ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
その後の話 
2008.07.04.Fri / 17:16 
1年ぶりの更新です(´д` )

どうもお久しぶりです、狼です。

といっても今さら見てる人はいないでしょうが(゚Д゚ )

とりあえず近況報告でもしてみます(´∀`)

志望大学合格

引っ越し

一人暮らし

大学生活うめぇw

というわけで、学生生活エンジョイしてますよ、えぇ(´∀` )

高校までの苦労が嘘のような楽しさ。

レポートとか勉強はちょっと大変だけど、充実した毎日を過ごしてます。

最近はあんまり絵描いたりしてないけど、またなんか描いたら上げたりしようかな(・ω・ )

そんなわけで、更新あんまりしないかもだけどよろしくお願いしますー。
お知らせ 
2007.04.18.Wed / 22:11 
受験につきブログの更新を長期にわたり休止致します。

今月末にはプロバイダとの契約を切るつもりなので、その後はネットに繋げることできません。

何かありましたら携帯の方にメールください(´ω`)

ホットメールの方は受信はできても見ることは出来ないと思いますんでw

ではでは、またいつか会いましょう。
うっひゃぁー 
2006.10.19.Thu / 16:26 
どうもお久しぶりですー。
簡単にこちらの近況を述べますと、中間考査が本日終了したとか、.hack//G.U.君想フ声のプレイ中だとか、Dr.コトー2006おもしろいなぁとかそんな感じです。
G.U.についてはムービー数を見るあたり、大体半分は進めたかなぁといった感じ。
こちらについてはクリアしたときにでも感想を書いてみたいと思います。

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
さて、今回はFate/stay night [Realta Nua]の公式サイトがオープンしたようなので、こちらの方をちょっとご紹介。
『Fate』と言えば、同人ゲームながら大ヒットした『月姫』のTYPE-MOONさんが商業向けのゲームとして発売したものですよね。
『Fate stay/night』のファンディスクもかなりの売り上げだった上にほんの最近アニメ化もしたようで、原作がエロゲではありますが、知ってる人も多いのではないでしょうかー。
もちろん18禁なので、原作はプレイしたことないですよー(´▽`)


・・・(´▽`)


さて、そのFateですが、以前からPS2へのコンシューマー化が発表され、ようやく発売のめどもたったようですね。
コンシューマー化に伴い、いわゆるエチーシーンとかえぐいシーンはどうするんでしょうかね。
最近では家庭用ゲームの方でも年齢制限をすることで18禁のソフトも売ってあるようですが、さすがにある程度はカットされるのかな;
それから何よりも気になるのが桜ルート。
あの精神が病んで死にたくなるルートがそのまま移植となると、PS2をお茶の間でプレイする私にしてみれば相当苦痛になるわけで(´Д`;)
とはいえ、桜ルートは聖杯戦争といった物語の核心をかなり突いていますから、あれを抜かすのもどうかといった感じがしますよねぇ。

というわけで、以下公式サイトに発表されているの新イベントCGを見ながら若干の考察。
ネタバレを含みますので一応伏せておきます。

で、まぁ↑でもあげたとおり、桜ルートがどうなるのか気になっていますが、新規のイベントCGを見る限りあると考えていいんですかね。
黒マントはどう見ても真アサシンだし、士郎の部屋でもじもじしてる桜のCGはどう見てもエチシーン突入です。本当に(ry
桜ルートもあるとするなら、やっぱり若干の改変であるんでしょうか。
だとしたら寄生虫がどうとかとか、そこら辺もうまいこと改変してほしいですorz
間桐のじっちゃんとかもう勘弁してください(´Д`;)
そうそう、新規に士郎の顔がアップにされたCGがありますが、あれってやっぱり固有結界のシーンなんですかねぇ。
テレビ画面でアチャ夫の固有結界は見てみたいです(´▽`*)


せっかく公式サイトもオープンしましたし、自分もなんだか新規カット見たさに欲しくなってきたので、応援バナーでも貼って応援させていただきますよー。
一応サイトに年齢制限はないのでご安心をー。
ただし、本家TYPE-MOON様のサイトには年齢制限がありますのでご注意くださいね。
うはは、それにしてもバナーが多くて迷うなぁ(笑)
ほんとはライダーのバナーでブログを張り巡らせたいのですが、無難に貼っておきます。
ライダールートが追加されることを願って今日はこの辺にてー。

PS
>>せっかくだから、俺はワカメを選ぶぜ!
選んじゃダメだ選んじゃダメだ選んじゃダメだ。
テーマ:フェイト/ステイナイト - ジャンル:ゲーム
夏休み終わっての近況 
2006.09.05.Tue / 12:28 
特課に部活と全然休みじゃない夏休みが終わり、いよいよ学校の方は体育祭と文化祭への準備で慌しくなりました。

パネル終わらNEEEEEEEEEEEE

まだ7割しか出来てないのに、明後日には完成しなきゃいけないってなんあんですかー><
おまけに美術部では喫茶店をやるため、教室の片付けやら買出しやらまでやらなきゃいけないようです(´・ω・`)
あと、今製作してるパネルだけじゃなくて、色紙にも絵を描いて展示しなきゃいけないんだとか。
今更色紙とか言われても間に合わねぇよw
午前中は体育祭の練習もあって、結構ハードな一日を過ごしておりますorz

さて、近況はこのぐらいにしておきまして。
最近よく見知らぬ人に成人と間違われます。

先日に父親の知り合いが自宅のほうに来まして、
「表にある車、兄ちゃんとね?」
(訳:表にある車はあなたのですか?)
まだ高校生なんですけどー><

それから昨日、セールスマンみたいなおっちゃんが来まして、
ご主人とか言われましたっ。
ご主人ではないんですけどーと言って、いつ追い出そうかとタイミング考えながら説明を聞き逃してましたら、
「大変健康そうでらっしゃいますが、何かスポーツでもされてるんですか?」
とか、健康な中年のおっちゃんにでも言いそうなことを言われました。
まだ高校生なんですけどー><

電話とかでもよく父親とかと間違われるんですよねぇ。
声が似てるとかそういうわけじゃないんですけど。
”ぼく”とか言われていた頃が懐かしいです。
テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記
私信 
2006.08.09.Wed / 09:03 
ケロリンさんへ私信。

うほ!生きてる!
ぼかぁてっきり(ry

一体何ヶ月前の記事にコメントしてるんですかー(><;)
それじゃ、ついでにデスクトップバトンもよろしくねっ。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

