ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バトン の記事一覧
NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
部屋バトン 
2006.08.09.Wed / 08:47 
バトン片付けなきゃー(><)

毎度お馴染み『はっぱとともだち』のしゅな嬢より、部屋バトンをいただきました。
1ヶ月も放置しててすみません(´・ω・`)
今回のバトンの内容は以下のようになっています。


◇◇◇ 部屋バトン ◇◇◇

1.あなたは実家?一人暮らし?

2.あなたの部屋に写真はありますか?

3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

6.あなたの部屋にある機械は?

7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

8.寝るときに必ず周りに置くものは?

9.あなたの部屋は何畳ですか?

10.あなたの部屋で一番多いものは?

11.ポスターなどは貼ってありますか?

12.あなたの部屋で一番目立つものは?

13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
デスクトップバトン 
2006.08.07.Mon / 13:30 
あああああ

とうとう恐れていたバトンがー


SHADOW LIBRARYの翡影さんよりデスクトップバトンをいただきました。
このバトン、随所で見かけていましたが、よもやうちに周ってくるとは夢にも思っていませんでしたy
せっかく頂いたので、とりあえず答えてみようと思います。
デスクトップバトンについては下記に記載しますね。

【デスクトップバトン】

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2.OSは何?

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

5.壁紙は頻繁に変える?

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

8.何かこだわりはある?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


せっかくなので修正はせずにそのまま載せてみました。
たいしたものじゃないですがよければ見てやってください><


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
管理人の輪を作ろうバトン 
2006.06.10.Sat / 18:59 
いかんいかん、もらってたのに忘れるところだった!
はっぱとともだちのしゅーなーさんより『管理人の輪を作ろうバトン』を頂きました。
回答に入る前に質問内容をまず書いておきますね。

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→ぐっちMAX→kaz→とと→いまっち→シヨ→しゅな
→近所の狼

◆貴方のHNを教えてください。

◆貴方のサイト名を教えてください。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

◆管理人歴はどれくらいですか?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


とまぁ、サイトの紹介をするようなバトンのようですね。
”輪を作ろう”という割に名前を上げ連ねるだけなんですね><


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
見た人はすぐやるバトン 
2006.03.27.Mon / 23:12 
ちょ、ベクトル君いつの間にかタグまで使えるようになってる(笑)
コメントにまで投稿しちゃってるみたいですし、無駄に技量は上がってるようです。
にしても、留年の話の記事を引用するなよと・・・orz

ベクトル君は置いておきまして、デザイン変更に関するコメントありがとうございますー。
個別レスは後ほどしておきます。

さてさて、今日はまたバトンネタでも。
はっぱとともだちのしゅーなーさんよりバトンを受けとった・・・というか、拾ったというか;
今回は見た人はすぐやるバトンということで、今までのように渡す相手を指定することで繋げていくバトンと違い、見たら受け取るようになっているみたいです。
ルールは下記のようになっています。

 ◇ルール◇
 見た人全員らしい。
 みなさんやらねばだめでーす。


バトン作者はどいつもこいつもろくなこと考えないな。
なんかしゅーなーさんが期待してるみたいなので、折角ですし受け取ってみます。


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

二人の紅茶王―リプトンとトワイニングと…  キラーストリート (通常盤)  
▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:日記
エンドレスバトン 
2006.03.20.Mon / 00:00 
FFXIIやってるせいで録画したドラマやらアニメがどんどん溜まっていく・・・(´Д`;)
とりあえず『神はサイコロを振らない』の最終回は今日見ときました。
いやはや、ほんと日テレの水曜10時はいいドラマを放映するなぁ。
小林聡美の演技もよかったですし、最終回は涙ボロボロ流してましたっ。
しっかし、成海離子頑張ってるなぁ。
あれでたしか中学生じゃなかったかな。
『瑠璃の島』や『1リットルの涙』ではやんちゃな役どころでしたが、今回のような割とおしとやかな役も上手く演じていてびっくりしました。
ほんと演技上手いですよねぇ。
これからの活躍にも期待できそうです。

さて、ここからが本題っ。
はっぱとともだちのしゅな姉さんよりバトンを頂きました。
どうもありがとうございますー。
今回頂いたのはエンドレスバトン

【エンドレスバトン】
ルール
1.回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』を足してください。
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


というルールがあるようでして、受け取るごとに質問を増やしていくというもの。
ただでさえ今回は質問が多いのに、後に受け取る人大変だな(笑)
というわけで、今回はこのバトンに答えてみたいと思います。


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

1リットルの涙 DVD-BOX  神はサイコロを振らない  終わりなき旅  
▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

