ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イラスト の記事一覧
NEXT PAGE ≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
ひぐらしにーまたがってー 
2008.12.25.Thu / 00:50 
nata

キラッ☆

最近アニメとかのサブカルネタにとことん疎くなってしまいました。

おかげでネタと言ってもひぐらしぐらいしか思いつかん!

そんなこと言ってたらもうあと少しで今年も終わっちゃうのですねー。

結局ブログもろくに更新せんかったなぁ。。。

来年こそは絵を描く時間を増やせたらいいなっ!

ちなみに喪中で新年のお祝いはできません(´・ω・`)

よいお年を(´∀`)
頂いた残暑見舞い 
2006.08.27.Sun / 13:52 
残暑見舞いを数点頂いたので、まとめて紹介させていただきます。


はっぱとともだち』のしゅな嬢から頂きました。
新型亜種キタコレ!
絵日記風なのが和みますね。


Quiet-Mirage』の黒羽さんより頂きました。
ペルソナ3の風花だそうです。


TamersRoom』の神楽さんより頂きました。
( ゚∀゚)o彡゜水着!水着!!
キョウちゃん 
2006.08.14.Mon / 15:03 

「ありえねぇ!」

ゼーガペインより主人公の十凍 京ことキョウちゃんを描いてみました。
カミナギとの熱々っぷりにシズノ先輩も思わず嫉妬。
記憶がなくなる以前はシズノと恋人関係だったそうですけど、本編で復縁することはあるんでしょうか。
とはいっても、あれだけカミナギといちゃいちゃされたら逆に復縁となるとイメージダウンになりそう・・・。
ゼーガペインも残すところあとわずか。
どういう結末を迎えるか楽しみですね。

さてイラストのほうですが、今回は残暑見舞いも兼ねて描いてみました。
残暑見舞いにつきましては、お世話になっている方に配布させていただきました。
受け取った方は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ(><)
それにしても、立秋はとうに過ぎたというのにこの暑さは一体なんなのやら。
少しでも涼めるよう水の中をイメージしてみました。
フォントはゼーガペインの公式サイトにて配布されていたので、それを使ってみることに。
なかなかこのフォントかっこいいですよねー。
あの世界観にぴったりなフォントだと思います。


おまけ

「うぉ、まぶしっ」
G.U.クリア記念とかなんとか 
2006.06.18.Sun / 05:43 

JOKERさん黒羽さんと久々に絵チャットをしてきました。
みんなで.hack//G.U.の方をクリアしたので、一応その記念ということで(笑
左から自分でクーン、JOKERさんでアトリ、黒羽さんで揺光です。
ちなみにJOKERさんのアトリはジョブエクステンド後の2ndフォームを想像で描いてみたんだとか。
ハーヴェストにジョブエクステンドはないですけどっ。

さてさてクーンですけど、やっぱり三木さんボイスにはこういうキャラがぴったりですよね。
対メイガス戦では体を張って”覚悟”について教えてくれたシーンに思わず涙しました。
女ったらしいところはあるけれど!ロリコンだけど!
やっぱりこういう熱い漢はいいもんです。
ちなみにクーンの方は初描きです。
服の装飾がややこしかったですが、まぁそれなりに描けたほうかと・・・(´・ω・`)
やんちゃな餓鬼みたいになってしまいましたけどっ。


おまけ

どうやらアリーナに出場するらしい。
わんこー 
2006.04.23.Sun / 00:05 


うぅー・・・にゃんにゃん!にゃんにゃん!!
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

