ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
わんこー 
2006.04.23.Sun / 00:05 


うぅー・・・にゃんにゃん!にゃんにゃん!!
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
絶不調ながら更新 
2006.04.13.Thu / 22:29 
どうも1週間ぶりです。
いやはや、何かとこの時期は忙しく多忙な日々を送っております。
そんな中早速風邪こじらせてしまいまして(´・ω・`)
一昨日の夕方から夜も眠れないような頭痛に襲われ、昨日病院にいきましたら39度近くも熱がありびっくりしました(´Д`;)
おまけに脱水症状を起こしている可能性もあったらしく、点滴うってもらう始末orz
熱も引いてだいぶ楽にはなりましたが、まだ体調良くないです。
春というのに気温の上がり下がりが激しいですし、体調管理の方十分気をつけてくださいね。

さてさて新番組ラッシュの時期ですが、アニメの方も多くの作品が初回放送を迎えていますねー。
今試聴した分では、個人的には『ゼーガペイン』と『NANA』、そして『.hack//Roots』に期待。
『.hack//Roots』と『ゼーガペイン』あたりは今後感想書いてくかもしれません。
あと『xxxHOLiC』なんかもまだ放映されていませんが、結構期待してるので楽しみです。
とりあえず『.hack//Roots』については早々ダークな雰囲気で万人受けはやっぱりしないんだろうなぁといった印象。
前作『.hack//SIGN』では主人公である司のリアルの世界へと戻りたいという”心”の成長を描いたとするならば、今作はハセヲの”力”の成長を描いていくのかもしれませんね。
ゲーム版である『.hack//G.U.』が今作の”Roots”となるということで、現段階で全くの初心者であるハセヲがいかにしてPKKの道を歩むようになるのか、また「トライエッジ」との因果関係なんかもどう繋がっていくか見ものですね。
初回の放送はまぁ、特別インパクトのある内容ではありませんでしたが、ビィートレインのアニメはジワリジワリとおもしろくなっていくので今後の放送が楽しみです。
アリプロの音楽も作風と相まってなかなかいい味を出していますね。


.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き  .hack//SIGN  DVD-BOX  .hack//SIGN ORIGINAL SOUND & SONG TRACK 2
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
てんまー 
2006.04.04.Tue / 00:00 


スクラン二学期見ましたが、初っ端から飛ばしてましたね(笑
始終笑いっぱなしでした。
いやはやー1期はなかなかおもしろかったですけど、今回も期待できそうです。
内容の方は”二学期”という名目からか、完全に1期の続きになっていますね。
ちょこっと説明とか回想とかあったけど、1期見てない人にはちょっと置いてけぼりな部分があるのかなぁとは思いました。
相変わらずのドタバタ劇でとても楽しめましたよー。
まぁ深夜枠に移行してお色気もありましたけどね。
それにしたって播磨の尻のドアップはヤメレ(笑)

んでまぁ全然関係ない話ですが。
火曜のゴールデンに放送の『BLEACH』が土曜に移行しとりましたorz
まぁ火曜は番組がやたら重なるからよくはあるのですが、土曜の6時に来てるんですよね・・・。
『BLOOD+』は見逃しまくってもう諦めて見てないんですが、『ツバサ』とかあるからきつそうだなぁと。
テレビ九州は何がしたいんだバッキャロー。
『銀魂』もしかりだし、気をつけないと;


スクールランブル OVA 一学期補習  School Rumble Vol.11 (11)  BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)
ドラマメモ 
2006.04.03.Mon / 22:56 
自分用新ドラマ放送メモ

ブスの瞳に恋してる
フジテレビ系列 4月11日(火)より 22時00分~23時00分
―初回のみ22時00分~23時09分

プリマダム
日本テレビ系列 4月12日(水)より 22時00分~23時00分

医龍
フジテレビ系列 4月13日(木)より 22時00分~23時00分
―初回のみ22時00分~23時09分

クロサギ
TBS系列 4月14日(金)より 22時00分~23時00分

トップキャスター
フジテレビ系列 4月17日(月)より 21時00分~22時00分
―初回のみ21時00分~22時09分

アテンションプリーズ
フジテレビ系列 4月18日(火)より 21時00分~22時00分
―初回のみ21時00分~22時09分

富豪刑事デラックス
テレビ朝日系列 4月21日(金)より 21時00分~22時00分

おいしいプロポーズ
TBS系列 4月23日(日)より 21時00分~22時00分

新春もドラマ盛りだくさん。
個人的には『トップキャスター』に注目したいところ。
天海祐希と矢田亜希子と、私の好きな女優さんがダブル主演ときましたよ!!
『ブスの瞳に恋してる』は稲垣吾郎が主演ですし、ストーリー的にも話題にはなりそうですが地雷臭くて怖いです・・・。
初回の放送でどう来るかということで、とりあえず様子見。
そうそう日テレの土曜夜9時って『ギャルサー』ですっけ?
日テレの土曜9時ということで期待はしていましたが、藤木直人が見てられない状況になっていたので見ません。
藤木直人まじでカワイソス(´・ω・`)
テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
新サイト立ち上げのお知らせ 
2006.04.01.Sat / 00:00 

いやはや、4月になりましたねぇ。
この時期は新たなスタートを切る方々がとても多いことと思います。
自分も新たな一歩をということで、この度新たに個人サイトを立ち上げることとなりました!
夜空にひっそりと瞬く狼座の奏でる旋律は、まだ序曲にしかすぎなかったのです。
そして奏でますのは夜想曲。
新サイトLupus-the nocturne-は明日開設予定です。

      
内容の方はブログでやってることとそう変わりはしないのですが、アニメの感想をまとめたり、過去に描いたものも含めイラストの方を掲載できればと思います。
ブログの方は日記としてサイト内にて今後も運営していく予定ですので、どうぞよろしくお願いしますね。

新サイトのアドレスは明日こちらのブログにてお知らせいたします。
▽続きを読む
テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

