ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫

 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず近況 
2006.06.29.Thu / 17:13 
期末考査中につきいろいろとお察しください(><)



そうそう、先日ようやく携帯の機種変してきましたよ。
自分はauなんですけど、以前までは『W11H』とまぁ、かなり古い機種使っていましてね。
WIN登場と同時に発売されたばかりの頃の機種であり、最も早くに型落ちしたもの使ってました。
いい加減電池切れ早くて使い物にならなくなってきたので、ようやく機種変に行ってきたわけです。
そういうわけで、『W41CA』のほうを買ってきました。
CASIO製の携帯って結構人気あるそうですけど、確かになかなかの使い心地でとても満足してます。
やっぱりなんといっても魅力的なのは2.6インチの大画面でしょうか。
比較するとほんと大きくて、とても見やすくなってました('ー`)
FMラジオやmp3も聞けて携帯の活用の幅が広がったなぁといった感じです。


私事になりますけど、もらったバトンは後日書くのでもうちょっと待ってください;
いろいろとすみませ(><;)
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
G.U.クリア記念とかなんとか 
2006.06.18.Sun / 05:43 

JOKERさん黒羽さんと久々に絵チャットをしてきました。
みんなで.hack//G.U.の方をクリアしたので、一応その記念ということで(笑
左から自分でクーン、JOKERさんでアトリ、黒羽さんで揺光です。
ちなみにJOKERさんのアトリはジョブエクステンド後の2ndフォームを想像で描いてみたんだとか。
ハーヴェストにジョブエクステンドはないですけどっ。

さてさてクーンですけど、やっぱり三木さんボイスにはこういうキャラがぴったりですよね。
対メイガス戦では体を張って”覚悟”について教えてくれたシーンに思わず涙しました。
女ったらしいところはあるけれど!ロリコンだけど!
やっぱりこういう熱い漢はいいもんです。
ちなみにクーンの方は初描きです。
服の装飾がややこしかったですが、まぁそれなりに描けたほうかと・・・(´・ω・`)
やんちゃな餓鬼みたいになってしまいましたけどっ。


おまけ

どうやらアリーナに出場するらしい。
リンク1件追加 
2006.06.12.Mon / 23:20 
リンクに『SHADOW LIBRARY』を追加しました。
友人でもある翡影さんによる個人サイトです。
またできたてホヤホヤのサイトではありますが、コンテンツも豊富で楽しめる内容となっていますよ。
ご本人のテンションの高さも必見です(><)
今後の発展に期待してますー。


SHADOW LIBRARY

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ
管理人の輪を作ろうバトン 
2006.06.10.Sat / 18:59 
いかんいかん、もらってたのに忘れるところだった!
はっぱとともだちのしゅーなーさんより『管理人の輪を作ろうバトン』を頂きました。
回答に入る前に質問内容をまず書いておきますね。

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→ぐっちMAX→kaz→とと→いまっち→シヨ→しゅな
→近所の狼

◆貴方のHNを教えてください。

◆貴方のサイト名を教えてください。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

◆管理人歴はどれくらいですか?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


とまぁ、サイトの紹介をするようなバトンのようですね。
”輪を作ろう”という割に名前を上げ連ねるだけなんですね><


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
▽続きを読む
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
デザイン変更しました。 
2006.06.10.Sat / 18:27 
ブログのデザインを変更しました。
まぁ例のごとくテンプレートお借りしてカスタマイズしただけなんですが。
以前のブログデザイン、かぁーーーなり重かったですしねorz
コメント打つのにもコピペするのにも一苦労だったので、早く変えなきゃーと思いつつ長引いていた次第です。。。
ほんと失礼しました(_ _;)
今回は背景の固定画像も撤去し、割とシンプルにしておきました。
だいぶ軽くなったと思うのですがどうでしょうか。
見づらいとか重いとか、何か不具合がありましたらコメント欄にどうぞー。
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

