ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっひゃぁー 
2006.10.19.Thu / 16:26 
どうもお久しぶりですー。
簡単にこちらの近況を述べますと、中間考査が本日終了したとか、.hack//G.U.君想フ声のプレイ中だとか、Dr.コトー2006おもしろいなぁとかそんな感じです。
G.U.についてはムービー数を見るあたり、大体半分は進めたかなぁといった感じ。
こちらについてはクリアしたときにでも感想を書いてみたいと思います。

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
さて、今回はFate/stay night [Realta Nua]の公式サイトがオープンしたようなので、こちらの方をちょっとご紹介。
『Fate』と言えば、同人ゲームながら大ヒットした『月姫』のTYPE-MOONさんが商業向けのゲームとして発売したものですよね。
『Fate stay/night』のファンディスクもかなりの売り上げだった上にほんの最近アニメ化もしたようで、原作がエロゲではありますが、知ってる人も多いのではないでしょうかー。
もちろん18禁なので、原作はプレイしたことないですよー(´▽`)


・・・(´▽`)


さて、そのFateですが、以前からPS2へのコンシューマー化が発表され、ようやく発売のめどもたったようですね。
コンシューマー化に伴い、いわゆるエチーシーンとかえぐいシーンはどうするんでしょうかね。
最近では家庭用ゲームの方でも年齢制限をすることで18禁のソフトも売ってあるようですが、さすがにある程度はカットされるのかな;
それから何よりも気になるのが桜ルート。
あの精神が病んで死にたくなるルートがそのまま移植となると、PS2をお茶の間でプレイする私にしてみれば相当苦痛になるわけで(´Д`;)
とはいえ、桜ルートは聖杯戦争といった物語の核心をかなり突いていますから、あれを抜かすのもどうかといった感じがしますよねぇ。

というわけで、以下公式サイトに発表されているの新イベントCGを見ながら若干の考察。
ネタバレを含みますので一応伏せておきます。

で、まぁ↑でもあげたとおり、桜ルートがどうなるのか気になっていますが、新規のイベントCGを見る限りあると考えていいんですかね。
黒マントはどう見ても真アサシンだし、士郎の部屋でもじもじしてる桜のCGはどう見てもエチシーン突入です。本当に(ry
桜ルートもあるとするなら、やっぱり若干の改変であるんでしょうか。
だとしたら寄生虫がどうとかとか、そこら辺もうまいこと改変してほしいですorz
間桐のじっちゃんとかもう勘弁してください(´Д`;)
そうそう、新規に士郎の顔がアップにされたCGがありますが、あれってやっぱり固有結界のシーンなんですかねぇ。
テレビ画面でアチャ夫の固有結界は見てみたいです(´▽`*)


せっかく公式サイトもオープンしましたし、自分もなんだか新規カット見たさに欲しくなってきたので、応援バナーでも貼って応援させていただきますよー。
一応サイトに年齢制限はないのでご安心をー。
ただし、本家TYPE-MOON様のサイトには年齢制限がありますのでご注意くださいね。
うはは、それにしてもバナーが多くて迷うなぁ(笑)
ほんとはライダーのバナーでブログを張り巡らせたいのですが、無難に貼っておきます。
ライダールートが追加されることを願って今日はこの辺にてー。

PS
>>せっかくだから、俺はワカメを選ぶぜ!
選んじゃダメだ選んじゃダメだ選んじゃダメだ。
スポンサーサイト
テーマ:フェイト/ステイナイト - ジャンル:ゲーム
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。