ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
交響詩篇エウレカセブン 第31話 
2005.11.21.Mon / 18:46 
わっほー久しぶりの感想ですね。
先週は見事に何も書かない週になっちゃいましたg

というわけで、今日はエウレカの31話の感想をば。
先週はタルホが髪切ったり、なかなかに衝撃的なお話でしたねぇ。
各々が変わろうとするその意思には、どんな想いが込められていたんでしょうか。

第31話『アニマル・アタック』


感想を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
[>食器を洗うエウレカとレントン
なにこのバカップル。
エウレカの惚れっぷりもさることながら、レントンの色ボケぶりもすごいですね(´・ω・`)
まぁ、エウレカがコーラリアンだと知りながらも今までとなんら変わらずに接する事ができるのはいいことではあるけれど、おまえらいい加減にせぇy
そんな中、エウレカは過去のことを思い出しレントンにすがりついてしまいます。
んーまぁたしかにエウレカの過去は戦争であったとはいえ、簡単に忘れるべき事ではないでしょうねぇ。
決して忘れていいことではないかもしれないけれど、今の幸せは十分に噛み締めていいものであるように思えます。
いつまでも過去のことを引きずっても前には進めませんしね。

とりあえずキスがお預けになったことに笑わせてもらいました(笑)

[>ドクター・ベア
突如ゴンジィのお茶をすするわ、ミーシャの元夫だったわ、なんかすごい人が出てきました。
そして彼の研究所で話される仮説。
エウレカはスカブコーラルからのメッセージであり、エウレカが何も知らないことこそがメッセージはないかということ。
この辺はちょっと分かりづらいなぁ(--;)
エウレカが人類へ”何も知らない”ということを伝えたとして、それがどうなるというんでしょうか。
コーラリアンは人類を知りたがっている・・・のかな?
それから、世界が破滅すると言う仮説ですが・・・。
コーラリアンと人類との共存は不可能だってことなんでしょうかね。
んー難しいなぁ。
とりあえず、ニルヴァーシュを飛行形態だけにはしないでください(´Д`;)

[>アゲハ隊
前回は名前だけ出てきましたが、早くも姿を現しましたねぇ。
やっぱりデューイの部隊だったのか。
アゲハ構想にならって作られた部隊なんでしょうか。
まだ幼い姿ではあるものの、あんなに簡単に人を殺せるなんて・・・これまたすごいのがでてきたなぁ(´・ω・`)
で、みんな幼いのはデューイの趣味ですk

[>アネモネ
モネモネキタ━(゚∀゚)━!!
そんだけ



いや、久々に出ましたねぇ~
OPには出ていても、一体いつに出てきてくれるかと待ちわびてました。
相変わらずのけなしっぷりは素敵だ!

[>地脈の断裂によるコーラリアンの出現
アゲハ隊により地脈が断裂され、コーラリアンの大群が街を襲います。
ってまたグロか。
もう朝からグロはヤメテー!
とりあえずこれでコーラリアンが生命体であると言う事は確定しましたね。
それにしても形状がすごいですなまた(´Д`;)
一件とんでもないことになってますが、どうやらデューイの思惑通りに
なった様子。
誘き出してこれからとんでも兵器で一掃するつもりなのかな。

[>次回予告
新装甲のニルヴァーシュがいよいよ出るようですね。
恐らくレントンはじっちゃんと再開することになるはずですが、さて・・・どういう展開になるのやら。
それからアネモネも出撃するみたいですね。
コーラリアン側と対峙するのかな。
さすがにベルフォレストまではこないと思うんですが・・・うーん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト交響詩篇エウレカセブン 第31話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「こうやってレントンと居るの好き」 そうだね、このまま30分過ごそう撚 「レントンと居ると忘れちゃいそう自分の手が血で汚れてるって事」 ちょっと怪しい雰囲気になってきました・・・ でも 「こうしてると嬉しい」 ならこのまま30分過ごそうよ撚
2005.11.22.Tue .No1 / 永遠の理念 / PAGE TOP△

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

