ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み終わっての近況 
2006.09.05.Tue / 12:28 
特課に部活と全然休みじゃない夏休みが終わり、いよいよ学校の方は体育祭と文化祭への準備で慌しくなりました。

パネル終わらNEEEEEEEEEEEE

まだ7割しか出来てないのに、明後日には完成しなきゃいけないってなんあんですかー><
おまけに美術部では喫茶店をやるため、教室の片付けやら買出しやらまでやらなきゃいけないようです(´・ω・`)
あと、今製作してるパネルだけじゃなくて、色紙にも絵を描いて展示しなきゃいけないんだとか。
今更色紙とか言われても間に合わねぇよw
午前中は体育祭の練習もあって、結構ハードな一日を過ごしておりますorz

さて、近況はこのぐらいにしておきまして。
最近よく見知らぬ人に成人と間違われます。

先日に父親の知り合いが自宅のほうに来まして、
「表にある車、兄ちゃんとね?」
(訳:表にある車はあなたのですか?)
まだ高校生なんですけどー><

それから昨日、セールスマンみたいなおっちゃんが来まして、
ご主人とか言われましたっ。
ご主人ではないんですけどーと言って、いつ追い出そうかとタイミング考えながら説明を聞き逃してましたら、
「大変健康そうでらっしゃいますが、何かスポーツでもされてるんですか?」
とか、健康な中年のおっちゃんにでも言いそうなことを言われました。
まだ高校生なんですけどー><

電話とかでもよく父親とかと間違われるんですよねぇ。
声が似てるとかそういうわけじゃないんですけど。
”ぼく”とか言われていた頃が懐かしいです。
テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

狼は相当オヤジくさい大人っぽいんですねぇw
写真UPお願いね!w(ぉ


で、お仕事は何をされてるんですか?(’’

- from 翡影 -

--近所の狼で、知り--

近所の狼で、知り合いは練習したいです。

- from BlogPetのベクトル -

----

もはやクッキーにも忘れ去られ、そんなときに返信もなんですが><

写真うpなんかしませんw
キモイオタクなんで勘弁してください!
老けてないもんヽ(`Д´)ノウワーン

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
夏休み終わっての近況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

