ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
その後の話 
2008.07.04.Fri / 17:16 
1年ぶりの更新です(´д` )

どうもお久しぶりです、狼です。

といっても今さら見てる人はいないでしょうが(゚Д゚ )

とりあえず近況報告でもしてみます(´∀`)

志望大学合格

引っ越し

一人暮らし

大学生活うめぇw

というわけで、学生生活エンジョイしてますよ、えぇ(´∀` )

高校までの苦労が嘘のような楽しさ。

レポートとか勉強はちょっと大変だけど、充実した毎日を過ごしてます。

最近はあんまり絵描いたりしてないけど、またなんか描いたら上げたりしようかな(・ω・ )

そんなわけで、更新あんまりしないかもだけどよろしくお願いしますー。
COMMENT TO THIS ENTRY
--( ゚Д゚)--

おひさです。

大学入学(。・д・)ノ★⌒☆【オメデト】☆⌒★ヾ(・д・。)

大変だったかもだけど、これからもがんばーれヾ(´ー`)ノ

- from しゅな -

--わーお--

お久とかいうレベルじゃないです、こんにちわ(゚Д゚ )
地元を離れての生活ですが、なんとかやってます(´∀` )
ありがとう~またよろすく(`・ω・´)

- from 近所の狼 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--おや--

>>ちゃこさん
お久しぶりです(´∀`)
覚えてますよ(・ω・)ノ

- from 近所の狼 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

何年ぶりかわからない俺が通りますよ(;´∀`)

おひさ~w

大学生いいですなぁ。
俺も一人暮らししたかったZE☆
大学は県内にしたん?

- from ケロリン -

----

>>ケロさん
放置しててサーセンw
一人暮らし楽しいデス。
大学は県外だよー(´∀` )

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
その後の話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

