ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっちわいました 
2005.11.23.Wed / 14:12 
あーあぁ・・・・・




















※サムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます。




買ってしまった。
というわけで、エヴァのプラモの再販を機に初号機輸送台仕様を購入しました。
実はプラモの再販はもう2,3ヶ月前ぐらいに行われていたのですが、最近そのことを知りまして;
もうどこの通販もほとんど在庫がない状況で、探すのが大変でした。
ちなみにアマゾンさんにて購入。
なんとこれ在庫のうちの最後の1つです(´Д`;)
探していた当初はアマゾンも売り切れになっていたのですが、幸運にもどなたかキャンセルされたのか、まだ余っていたのが出てきたのか;
何はともあれ購入できてよかったですヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず早速箱を開けてみます。

※サムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます。

ってうわああああああ。
なんだこの部品の数わ(゚Д゚)
輸送台もあるせいかなんだかすごいことになってまs
装備も結構充実してまして、お馴染みのブログレッシブ・ナイフやN2爆弾なんかがついてるみたいです。
あと、劇中では登場しなかったマグロク・エクスターミネート・ソードやカウンターソードといったものも付属。
長剣なんですが、なかなかカッコイイデザインになってますよ。

しっかし、これって年内中に作れるのかな(´Д`;)
いつできるか分かりませんけど、完成次第また追って紹介させていただきますね。


追記
鷹屑 影さんの「徒然なるままに戯言を」様をリンクさせていただきました。
アニメとか漫画とかの感想なんかを綴っておられます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちわいましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

