ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
例のネットラジオの件 
2005.11.25.Fri / 18:02 
先日こんな記事書きましたが。



採用されてしまった(゚Д゚)

というわけで音泉さんに投稿したものが採用され、ラジオの方で読まれちゃいました。
一応証拠じゃないですが、送ったもののSSを貼っておきますね。

実際に読まれているところは音泉さんの『元・斉藤圭のスピードグラファー『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気を救います!』にて聴いてみて下さいね。
ちなみに、26分15秒あたりから『圭の一言不景気救済』コーナーが始まります。

しっかし・・・アホ神楽真堂圭よ・・・

「見つけたらこう・・・スパッと。スパッとね(笑)」

”スパッと”じゃ分からないよ!!ヽ(`Д´)ノ
大体、見つけることができないから引っかかるのにorz
コーナー柄覚悟はしていたけど、このやりきれない気持ちは何にも解決されてません!


これじゃただ全国に恥をさらしただけじゃないかっ。
やまけんのバカアアアアアアアアアアアアアアアア
テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ ぶっちゃけると、普通に噴出したw
今、お茶のんでなくてよかったとホントに思った(´ー`)ノ~~旦←茶

って、細かなネタは置いといて。でも、採用オメデトゥw

確かに、スパっとじゃわからんがな。 あと、この前のお絵描き掲示板に張ってくれたイラスト、ホントにヽ(*´∇`)ノ アリガトー (と、ここでお礼言ってみるのもどうかと思ったり。。

それじゃ、今日はこの辺で~ ヾ(・д・。)マタネー♪

- from しゅな -

----

コメントありがとうございますー。

(´・ω・)ノどもー。
ちょ、吹き出したて(笑)
しゅなも蜘蛛の巣に引っ掛かればいいと思うy
でもって今日も引っ掛かったわけですがorz

イラストの件はいえいえー。
20日も遅れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(´Д`;)

また見に来てやってね。それではー。

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
例のネットラジオの件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

