ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「あんたって人わあああああ」 
2005.12.03.Sat / 00:00 


サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます。
どうも、徹夜で絵チャなんぞやってた狼です。
というわけで、JOKERさんと絵チャしてきました。
多分描き始めて4,5時間ぐらい掛かったと思います;
JOKERさんほんっとお疲れ様でした(´Д`;)
ちなみにシンちゃんが自分、デスティニーがJOKERさんです。

しっかし、我ながらシンちゃんを描くことになるとは思いませんでしたっ。
もちょっと顔クシャクシャにしてもよかったかな。
冷蔵庫のプリンを勝手に食べられて、シンちゃんお怒りになってるというシーンらしいですよ。
ディスティニーもほら、目が血走ってますしね。
それにしても、思っていたよりも難しかったです(==;)
ザフトの制服はなんですかあれ、未だに肩の部分がよく分かりません。
種キャラの衣装はよぐわがんね(´・ω・`)

そうそう、種デスといえば・・・
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0
なにやら年末にスペシャル番組が放映されるらしいですね。
最終回と言えば・・・なんかすんごい消化不良な上に、キラきゅんが主人公だってことを確定しちゃった印象しかないでs
未だに最後でストフリが発進した意味が分からない(ーー;)
どうやらアフターエピソードのようですが、総集編も別個にあるんですよね?
いや、あれだけ回想多かったのにまた総集編ってもういいよっ。
時間的にはどうなるのかなぁ。
30分の2話で1時間が妥当ですかね。
50話をどう総集編としてまとめられるかですよねぇ。
まぁ最終回が最終回だったので、このスペシャルできちんとその後が描けてあればいいですね。
スタッフさん、総集編でいいので是非ミーアを出してくd(ry
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

続けてコメントごめ; でも、書きたいので書いていく(ぁ

お二方、徹夜の絵チャお疲れさまでした(ノ´▽`)ノ

自分も種はさっぱりわからん(ぁ でも、人物を描いた狼さんはもちろんのこと、JOKERさまも綺麗なイラスト描きますねー( ゚д゚)<ホゥ

尊敬でございますわ(何 

また描いたら、ぜひ載せてくださいo(_ _*)o 何度でも見に来ます(o゚д゚)o

んでは、また~w

- from しゅな -

----

続けてありがとうー。
お褒めの言葉恐縮です。
JOKERさんは最初別の機体を描いていたんだけど、トラブってデスティニーを描く事になったみたい。
難しいとか何とかいいながら描いちゃうこの人はツンデレなのかn
イラストも描き次第アップしていくよー。
また見てやってくださいな(´ー`)
んじゃまたねー。

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「あんたって人わあああああ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

