ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
管理人について 
2005.10.30.Sun / 18:01 
管理人の自己紹介でもしてみます。

HN
近所の狼
誕生日
12月21日
備考
几帳面であり、典型的なA型。
性格は割りと温厚。
エティくないし、ロリじゃない。
PCの環境
ハンドメイドなパソコン
OSはWindows XP
タブレットはwacomFAVOのF-630
イラストは主にPhotoshop Elements
音楽
Mr.Children
B'z
東京事変
久石譲
中でもMr.Childrenが特に大好きです。
1番好きな曲というのはなかなか選びがたいです。
好きなアルバムは「BOLERO」 「深海」 「Q」。
TV
ドラマとアニメが好きで、放映されているものは8割方見てます。
バラエティはあまりというか、滅多に見ません(ーー;)
過去に見たドラマでも特に好きだった作品は
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
僕と彼女と彼女の生きる道
ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~
離婚弁護士
離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~
私を旅館に連れてって
救命病棟24時
白い巨塔
女王の教室
大奥
とまぁ、わんさかでてきます(´Д`;)
ちなみにアニメの方は
新世紀エヴァンゲリオン
創聖のアクエリオン
.hack//SIGN
SPEED GRAPHER
交響詩篇エウレカセブン
なんかが好きです。
芸能人
天海祐希
ミムラ
小雪
矢田 亜希子
仲間 由紀恵
スポンサーサイト
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト管理人についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

