ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初号機輸送台仕様 後編 
2005.12.11.Sun / 13:41 
どうも、またも徹夜で絵チャなんぞしてきました狼です。
明日にでもアップしますねー。
にしても絵チャやるごとに徹夜気味ですね(´・ω・`)
自分は絵を描き終わってから体調崩して寝落ちしちゃったんですが、本当にお疲れ様でしたー。


というわけで、今日は昨日に続いて初号機輸送台仕様のレビューでも。
ある程度の考察はしましたので、武装つけた画像をちらほらアップしてみますね。
※レビュー前編

レビューを読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。
また、大きい画像をご覧になる場合はサムネイルをクリックしてご覧ください。

パレットガン装備。
手を差し替える事で武器を持たせることができますよ。


バズーカ砲装備。


マグロックス装備。


ちょっと通りますよ。
輸送台にはアンビリカルケーブルもついています。
初号機を拘束させるだけでなく(実際に固定はできませんが)、アニメのシーンを再現することもできそうですね。


リフボード装備。
あれやりたかったんですよ。あれ。
ニルヴァーシュのプラモじゃどうしてもやりづらくって。

とまぁ、こんなところでしょうか。
とにかくよく動きます。
エヴァが人造人間であるということもあって人の取るようなポーズも取らせることができ、とても楽しめますよ。
あんまり他のプラモと比較できないのでよく分かりませんが、価格分は十分にあるかと。
まぁ再販から結構経ちますし、まだ売ってあるところあるのかなぁ(´・ω・`)
10周年記念と言う事でエクストラフィニッシュバージョンが出るそうですから、そちらを買ってみてもいいかもしれませんね。
輸送台はついていませんけどね;
ほんといい買い物をしました。
あとは飾るのによいショウボックスさえ見つかれば・・・。


おまけ

逃げてー!!11!1
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト初号機輸送台仕様 後編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。