ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
双子の薔薇乙女 
2005.12.12.Mon / 23:01 

昨日書きましたとおり、土曜の夜は絵チャしてきました。
JOKERさん黒羽さんとの3名でほぼ徹夜でやってましたっ。
お二方とも夜遅くまでお疲れ様でしたー(´▽`;)

というわけで、今回はローゼンメイデンより双子の薔薇乙女を描いてみました。
左から蒼星石が自分で、その隣の翠星石が黒羽さん、青い薔薇と人工精霊はJOKERさんに描いていただきました。
あと背景の茨はJOKERさんと2人で作業しましたよ。
最初はローゼンをテーマにするという方向で進めていたわけではないのですが、自分が何となしに蒼星石を描いたのがきっかけでこうなっちゃいました。
黒羽さんなんかローゼン知らないのに、雑誌を見ながらわざわざ描いていただいて(><;)
JOKERさんもぼかぁてっきりメカを描き出すのかと思ったよっ。
何はともあれやっぱり折角の絵チャットですから、こうやってテーマを絞って描くといい絵になりますねぇ。

さて、蒼星石ですが珍しく可愛らしく描けたのでよかったです。
自分が描くと大抵女性キャラって老けるんですよね(==;)
まだゴスロリっぽくはないかもしれませんが、まぁ割とよくできた方ではないでしょうか。
にしても蒼星石かわいいよ、蒼星石。
ローゼンについてはアニメの方がこちらでは放映されていないため、原作のコミックしか読んだ事ありませんが、大好きですよ。
こちらでアニメの放映がされないことが非常に惜しまれますorz
スポンサーサイト
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト双子の薔薇乙女のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

