ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
欲望バトン 
2005.12.16.Fri / 23:13 
ケロリンさんからバトンが周ってきました。
なんか最近流行ってますよね~。
というわけで、今回は欲望バトンに答えてみようかと。

つうかケロさんすみませんねぇ。
折角「明日見に行きます」って言ってもらったのに(´・ω・`)
「明日書くよ」なんて言っておいてアクエリオンの記事書き出す奴は誰ー?
俺ですね、今日書くので許してくださいorz


バトンの内容を読まれる方は、「続きを読む」をクリックしてください。
―欲望バトン―
【Q1.今やりたい事】
そろそろカラオケ行きたいですねぇ。
歌を歌うのは好きですよ。下手ですけどっ。
あと地味にゲームしたいです。
ちょっと今訳あってやれる環境じゃないので(´・ω・`)

【Q2.今欲しい物】
ドラマやアニメのDVD数作品、プラモ数点、ゲーム・・・
娯楽関連は考え出したら正直きりがないと思います。
あぁ、あと服と靴が欲しいです(´Д`;)

【Q3.現実的に考えて今買っても良い物】
アマゾンでセールやってるので、プラモは正直買ってもいい所。
でもアクエリオンの画集買ったので、また手を出したらお金の使いすぎになるかなぁ・・・と葛藤してます。

【Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物】
Q3に同じ。
あぁーほんとどうしようーorz
別に買って損はしないと思うんですが、あああああああ

【Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物】
DVDですかねぇー。
いかんせん、とにかく欲しいタイトルが多すぎてどうしようかと。
ドラマもアニメも色々あるんですよ(´・ω・`)

【Q6.タダで手に入れたい物】
欲しいもの全部に決まってるじゃないk

【Q7.恋人から貰いたい物】
恋人はいーまーせーんー。
仮に恋人ができたとして、特別求めるものはないかなぁ。
愛されている事を実感できればそれでいいです。

【Q8.恋人にあげるとしたら】
2人が出会った証とかなんとか。
うっわーなにいってんだ俺w

【Q9.このバトンを5人に回す】
んじゃここ見てくれてたらでいいので・・・
In various waysのJOKERさん
はっぱとともだちのしゅな姉さん
Quiet Mirageの黒羽さん
TamersRoomの神楽さん
徒然なるままに戯言をの鷹屑 影さん
あたりに飛ばしときますね。
気が向いたら書いてやってください(´ー`)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ベクトル君が「ゴスロリー」って言いましたw(ぁ

バトンの回答ありがとうございまする~。

こっちに来ればカラオケもゲームも買い物もやりたい放題ですよ~。
さあ早く上京して来るんだ!!(何

・・・・・そしてチャロンやろう(*´∀`)y-~~

- from ケロリン -

----

ベクトル君自重しr

上京はしたいけど、進学は地元にするかもしれません;
地元のいい所があるので・・・(´・ω・`)
でもまぁ、うーん・・・色々考えてはいるんですが(--;)
つか、ケロさんはただ俺にチャロンをさせたいたけじゃないのかw

- from 近所の狼 -

----

ういどうも、欲望バトン受け取りました~。
来週中にでも書いてみますね。

しかしQ7とQ8、書いてて痛々しくなかったですかー(苦笑

- from 黒羽 -

----

返信遅れてすみませんー;
バトン受け取ってくださりありがとうございます(´▽`)
>>Q7とQ8
(∩;・ω・)あーあー聞こえない
そういうことは言うもんじゃないでs

- from 近所の狼 -

----

かなり遅くなったけど、バトン受け取りました il||li _| ̄|○ il||l

がんばってまわすので、ごめんなさいー。・゚・(ノД`)・゚・。

- from しゅな -

   非公開コメント  
スポンサーサイト欲望バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

