ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
誕生日ですの 
2005.12.21.Wed / 22:12 
ハッピバースディートゥー
というわけで、本日誕生日を迎えました(´ー`)


そしてなんと誕生日記念にJOKERさんからローゼンメイデンOPのテロップ風なハンドルネームを頂きました!
ローゼンの独特なテロップですが、自分のHNで再現してもらいましたよ。
JOKERさんまじでありがとうございましたー(><)


さて、最近更新サボり気味でしたが・・・
狼さんGUNZはじめましたっ
公式サイトはこちらですー。
アクションのネットゲームでして、基本は対人戦です。
個人個人の対人戦の他にもチーム戦やモンスターを倒すクエストなどのモードもたくさんありますよ。


実際のゲーム画面はこんな感じです。
基本の装備は銃で、ハンドガンは2丁持つことができます。
他にもロケットランチャーやショットガンなど、銃の種類も様々です。
また、銃のほかにも剣や手榴弾も装備できます。
プレイ中は常に視点が背後に周り、マウスで視野を変えつつキーボードで移動や操作をするといった感じです。
最初は操作が難しいかもしれませんが、慣れれば苦には感じないかと。

 
このゲームの魅力は壁を走ったり登ったりできることでしょうか。
またレベル向上によるパラメータの変化というのもありませんので、アクションを純粋に楽しみたい人にオススメですよ。
レベルは上がると装備の枠が増えるといった感じです。

基本プレイは無料ですので、皆さん是非やりませんかっ(`・ω・´;)
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト誕生日ですののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

