ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
G.U.楽しみですね 
2005.12.23.Fri / 00:00 
スピードグラファーが第9回文化庁メディア芸術祭のアニメーションブモンにて、「審査委員会推薦作品」に選出されたそうです。
それに伴ってかパソコンテレビGyaOさんのほうで『シャッターチャンス48hours!』と題し、23日12時から25日12時までの2日間、全24話が一挙に放送されている模様です。
かなりハードな内容ではありましたが、興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか(・ω・)
しっかし、これが文化庁で選出されるとは・・・凄い世の中だな(==;)
ちなみに、アニメーション部門では『かみちゅ!』が優秀賞を受賞しているそうです。
スタジオルフェの作品はR.O.Dしか知らないんですが、かみちゅ!も結構な評判だったみたいで。
そういやR.O.Dのテレビアニメ版って見てなかったなぁ;
えうー見たいアニメがモリモリでてくるorz

さて、鷹屑 影さんより本日小包が届きました。

うは、ラノベだらけ(笑)
実は.hack//G.U. The Worldが近所に売ってなくてお願いしていたんですが、なんか色々とつけてもらっちゃいました( ̄□ ̄;)
ほんとありがとうございましたーm(_ _;)m
というわけで、.hack//G.U. The Worldなんですが・・・。
ネット上では公開されていない情報盛りだくさんでしたよー。
世界観、主要キャラやキャストの設定などが主となっています。
ハセヲの声はてっきり関さんかと思ってたんですが、違うようで。
でもあのキャラの中の人かーと思うと、納得してしまいました(´ー`)
戦闘システムも前作のような単調作業ではないようで、なかなかおもしろそうなシステムになっていましたよ。
あと後半にはいくつか漫画が掲載されています。
メインのG.U.にそったストーリーの漫画のほうは作画もなかなかよく、素直におもしろかったです。
あと見開きで依澄さんのコラムが掲載されていますよ!
さすが依澄さんというか、アトリがめっちゃ可愛かったです(*゚∀゚)
G.U.の方は2006年発売とのことですが、いつ頃になるんでしょうかねぇ。
やっぱり夏以降ぐらいになるのかなぁ・・・。

 
そうそう、こんなものまで貰ってしまいました(゚Д゚)
『ひぐらしのなく頃に』のフィギュアコレクションより、左から前原圭一と竜宮レナです。
これで原価560円なんだとか・・・
最近のフィギュアって結構よくできてるもんなんですねぇ。
なんか素直に感心してしまいました(笑)
腕と顔や小道具、あと靴や台座は取り外し可能になっています。
ちょっとレナの頭が取れやすかったですが、差し替え可能ですし仕方ないかな。
それにしても鉈がえらく威圧感ありますな・・・;

でまぁ、折角頭外れるのでとっかえてみました。


違和感NEEEEEEEE
圭一が男だって知らなかったら、もしこのまま出されても絶対納得してしまうよ!
ただ、頭をきちんと支えきれなかったようで・・・傾げてるようになってどこかキモイですね。
レナの方は・・・なんか・・・こういうのもありなんじゃなかろうか!
まぁこれについては深く語らない事にしまs
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトG.U.楽しみですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

