ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリスマスですよー 
2005.12.24.Sat / 00:00 
シングルベールシングルベール腹がー鳴るぅー
というわけでどうも、1人寂しく家でクリスマスを迎えている狼です。
なんかもう友達は自分の知らないうちに相方作ってたりして、えらいショックを受けておりますorz
まさかあいつが・・・あいつがぁあああああああヽ(`Д´)ノ


そんなクリスマス、寂しいばかりではありませんよ。
しゅなより誕生日のお祝いを頂きました!
ありがとうございますお姉さま!(TT)
これはぴちょん君の亜種だろうかっ。
すごく可愛らしいイラストありがとうございましたー。


それから、24日の夜より絵チャをしてきました。
クリスマスになると毎年やっておりまして、いつも参加してくださっている神楽さん、.Kさん、黒羽さん達とやってきましたよ。
今回は.hack//G.U.をテーマに、左から神楽さんの朔望、.Kさんのハセヲ、黒羽さんのエンデュランス、そして自分のアトリです。
なんか3人のパーティーと蒼い空で微笑むアトリとか言われたんですけど、アトリを勝手に殺さないでください!
そりゃでかく描きすぎたとは思いましたけどもorz
自分が最初に描き始めたので、気づいたらもう描きなおそうにも描きなおせなかったんですよ・・・(==;)
まぁこう・・・ある程度遠近感出ていいんじゃないかn
それから本当はクリスマス絵チャということでクリスマスティストにしたかったんですが、選んだ題材が題材というのもあって、もうこのままにしておきました。
何はともあれ皆さんお疲れ様でしたー。

しっかし、描きながら思ったがアトリはいいな!
ハセヲに「○。○なのはいけないと思います!」とか言って欲しいですっ。
まぁ前作のようにパロディモードがあったらそれも可能だろうか(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ゚∀゚)<アハハハハハh

ども、しゅなですw みなさんの絵チャに比べると、涙が出そうなキャラですね( ゚∀゚)<キニシナイ

本当は、ぴちょん君を目指したけど、頭の形が難しすぎて、ムリでしt(ry

載せてくれてヽ(*´∇`)ノ アリガトー もっとステキなイラストを送れたらいいのに…(;´д`)ノ と思いつつ、久々にペンを振り回しております(´ー`)

それじゃ、ヾ(・д・。)マタネー♪

- from しゅな -

----

うへぁー返信遅れてすみません;
涙が出そうだなんてそんな!
すっごく嬉しかったよ!
絵は比べるもんじゃなかとですっ。
というか、あれってほんとにぴちょん君だったのかw
やるせない顔がすごく可愛かったですよ。
ほんとありがとうございましたー。

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスですよーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

