ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましてファフナー 
2006.01.01.Sun / 13:17 
明けましておめでとうございます。
今年一年Lupus共々どうぞよろしくお願いします。

そんなことより聞いてくださいよ!
ぼくは『ごきげんようのジュモン』を聞きながら年を越すことになるとは思いもしませんでした!
JOKERさんとメッセしつつ、”リリアン!リリアン!!”って笑いながら聞いていたら、突如JOKERさんからあけおめのメッセージが。
電波ソング聴きながらなんて最悪な年越しだ・・・。
正直、こんなにやるせない年越しは今年が初めてです
去年もなんかやたらネタにされるわ弄られるわの1年だったし、今年ももうだめかもわからんね。


んでまぁそんな年越しでしたが、JOKERさんと年越ししてから絵チャしてきましたよ。
『蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』より、左から将陵 僚とファフナーティターンモデルです。
自分が僚を、JOKERさんがティターンモデルを描きました。
あとタイトルとかつたない文字とかも早く仕上がったので書いてみることに。
どう見ても”蒼穹”がでかすぎです。本当に(ry
しっかし、ほんと僚は種のシンちゃんによく似てますねっ。
髪のはねっけをどうにかしたら瓜二つかも。


おまけ

新春早々何描いてんだ・・・俺orz
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましてファフナーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

