ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふにゃぁ 
2006.01.08.Sun / 13:07 
どうもご無沙汰しておりました狼です。
昨日と今日にかけて模試でして、ようやく終わりとりあえず一安心です。

一安心のはずなんですが
ヨーグルティングを起動するたびに再起動がかかるという、PCがすごく怪しいことになってきました(´Д`;)
ぐぐったりして調べてはいるんですが、なかなか解決できませんorz
とりあえず昨晩はOSの再インストールをしてみました。
ソフトウェアなどに支障はないのですが、Windows自体のプログラムを初期化したので、マイクロソフトからセキュリティプログラムを徐々に入れてる状態です。
それにしてもこの数が酷い。
昨晩起動時:”30個の更新プログラムが見つかりました”
本日起動時:”21個の更新プログラムが見つかりました”
合計51って・・・;
マイクロソフト自重しr

とにかく更新作業が多いので、まだヨーグルティング自体はあんまり起動できる状態じゃないのですが・・・
調べてたら、この再起動現象がウィルスによるものである可能性もあるみたいで(´Д`;)
以前トロイの木馬形式のものに引っかかったことがありまして、ちゃんと駆除できてなかったのかもしれません。
おそらく該当するであろうウィルスもトロイの木馬形式みたいなんですよねぇ・・・。
うぅ、大丈夫かなぁorz
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトふにゃぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

