ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
うわぁ・・・年賀イラストもらったなりぃ 
2006.01.09.Mon / 19:10 

エウレカ録画しそこねたー(つд`)
私事は置いておきまして、黒羽さんより先日年賀イラストをいただきましたー。
テイルズ オブ ジ アビスよりイオンとアニスだそうです。
袴着てるってことはイオンって男なんですね。
ぼかぁてっきり女かt
テイルズはやったことないんですが、1度はやってみたいなぁと思っております(´ー`;)
でもまぁ今年はG.U.買うでしょうし、いつの話になるんだろうk

絵のほうは黒さんらしい淡い色彩で和みますね。
ほんとありがとうございました。
テーマ:年賀イラスト - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
うわぁ・・・年賀イラストもらったなりぃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

