ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンキタコレ 
2006.01.13.Fri / 00:00 
えーうーアンフェア見逃した(TT)
ドラマの感想は特別やるつもりはないんですが、冬季ドラマが全局でちゃんと始まったら簡易レビューでもやってみたいなぁと。
とりあえずフジの『Ns'あおい』と『小早川伸木の恋』がすごくいい感じ。
どちらも原作ありということですが、小早川はあの時間帯に合ってる感じはしました(笑)
片瀬は離婚弁護士でなかなかいいキャラやってたんですが、小早川でのヒステリックぶりはすごすぎですわ(((( ;゚Д゚)))

でもってようやく本題っ。
しゅーなーさんよりバトンが周ってきました。
どうもありがとうございますー。
バトンはいつぞやの欲望バトン以来ですね・・・。
・・・あぁ痛かった痛かった。
ということで、早速バトンに答えてみようかと。


バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
バトンのタイトルは特にないみたいです。
早速答えていきますよー。

◎回してくれた方の印象。
というわけでしゅなの印象。
気軽に楽しく話せるお姉さん的存在です(笑)
困ったときとかもたまに相談に乗ってもらってまして、すごくいい方ですよ。
いつでもどこでもハイテンション。

◎周りから見られた自分はどんな子だと思われていますか?
リアルでもネットでも絶対弄られキャラだと思われている罠。
リアルでよく「反応がおもしろい」といわれますが、冗談じゃないよ!(TдT)
あと天然っぽいとか言われたりする・・・。

◎自分の好きな人間性について5つ書いてください。
うわ、5つも書くのか!めんどくs(ry
・努力家で一生懸命物事に取り組める人。
・温和な人。
・ある程度ノリのよい人。
・冗談に付き合ってくれる人。
・遊んでくれる人(><)

◎では反対に嫌いなタイプは?
・精神年齢がお子様な人。
・素に電波ゆんゆんな人。
・空気全然読めない人。
・協調性のない人。
・人を見下す人。
おかしいな、嫌いなタイプはホイホイ出てくる(笑)
まぁいろいろ苦労してるんですよorz

◎自分がこうなりたいという理想像はありますか?
冷静に物事を判断できるような人にはすごくあこがれます。
あともっと芯の強い人間になりたいです。

◎自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
あんまり虐めないでくださいっ

◎バトンをまわす人。
特に人数指定はないっぽいですね。
In various waysのJOKERさん
Quiet Mirageの黒羽さん
弱者の嘆き。のケロリンさん
にまわしときます。
この記事見てたら受け取ってもらえるとありがたいですー。
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

回してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

そして、いつぞやのバトン、ゴメンナサイ( ´人`)<ァゥー

σ(゚△゚)いつもテンション高いかな?w 自覚ないんでわからんけど、言われて悪い気はしないので、その辺は気にしないどく( ゚∀゚)

人数制限ないのに、いろんな人に回してくれて助かりますたw

- from しゅな -

----

いつぞやのバトンのことは気にしなくていいってばw
あああテンションがどうのってのは特別たいした意味はないから気にしないでください><
またなんかバトンきたらいつでもまわしてくださいなー(´ー`)

- from 近所の狼 -

----

よし、君のバトンは俺が間違い無く受け取ったぞっとw

これは書きやすい方だから助かるわ(*´∀`)
いや、こっちの話ですよ?(何

じゃあ今度はきつめのバトンを狼さんにあげようかなぁ・・・・・w(ぇ

- from ケロリン -

--どんもー--

バトン受け取ってくれてありがとうー
きつめって何をまわす気だw

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
バトンキタコレのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

