ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本日の購入物 
2006.01.22.Sun / 19:52 
ご無沙汰してます狼です;
どうも体調崩してしまって、1週間も放置してしまいました(´・ω・`)
コメントの返信とかは携帯から行ってたんですが、エントリーの投稿の仕方まで分からなくってorz

そんなこんなで本日は隣町までちょっと買い物に行ってきました。
本当は雑貨だけ買って帰るつもりだったんですが、コミックまで買ってしまいましたっ。
まぁいわゆる衝動買いってやつです(==;)
というわけで、本日購入してきたのは『小早川伸木の恋』と『蟲師』の2冊です。
『蟲師』はアニメ化してフジテレビ系列で放映されていますね。
『小早川伸木の恋』もまたフジテレビ系列にてドラマ化。
小早川には特に嵌ってしまいまして、録画したのを2回見直したりしてます・・・(´▽`;)
唐沢寿明演じる小早川伸木は外科医。
外科医といえば『白い巨塔』以来ということで、注目が集まっている作品ではないでしょうか。
この作品、仕事や妻の嫉妬に追い詰められ孤独に陥る主人公が、ある女性に出会い恋に落ちてしまうという、まぁ不倫物です。
ドラマは2話まで放送されており、まだ不倫とまではいっていないのですが、この女性というのがまた一癖ありそうな女性で(笑)
今後の仕事において、また家庭において伸木の進む道はいかなるものなのか目が離せません。

そして今回購入した原作のほうですが、実はまだ読んでいません。
これから蟲師と一緒にじっくり読ませていただきますよんヾ(´・ω・`)ノ゙

 
スポンサーサイト
テーマ:お買い物 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト本日の購入物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

