ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
北海道いってきます 
2006.01.24.Tue / 23:27 
北海道はでっかいどう。
修学旅行でのスキー研修のため、25日から28日まで北海道へ行ってきます。
携帯は一応持っていきますが、もしかしたら音信普通になる可能性がありそうです(・ω・`)
宿泊先では携帯の電波が届かないかもしれないそうで・・・(==;)
一体どんだけ山奥に泊まるのかと(笑)
ではでは、スキー楽しんで来ますねー。
くれぐれも言っておきますが、JOKERさんとかJOKERさんとかJOKERさんとか肉苺メールなんて送らないように。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

音信普通ワロスw

- from ケロリン -

----

ふむ。スキーお気をつけて~
って、これを書いてるときはもう行っちゃってるね^^;

あたしゃスキーはだめだ~!
足捻るは肩捻るは・・・。
でも、サークルのスキー合宿にはついていく。
スキーをしないのについていくw

- from shell -

----

コメントありがとうございますー。

>>そうさん
管理者のみの閲覧になってるけど、大した私信でもないようなのでここでコメント返しますが・・・いいよね?(・ω・;)
北海道ほんとにいいとこでした!
行ったときはたしかに結構寒かったけど、そんなに着込まなきゃいけないほどもでなかったなぁ・・・。
制服の下に一枚多めに着て、あとはマフラーしてれば外は十分だったよ。
もっと極寒のイメージがあったんだけど、まぁ風邪ひくこともなかったのでよかったです。
ほんと楽しかったー(´∀` )

>>ケロリンさん
ワロスじゃねぇw
ちなみに電波は3本立つくらい元気でした。
ドコモがダメだったらしいけど;

>>shellさん
スキー本当に楽しかったです!
転びまくったけど、大した怪我もなかったです。
それにしても、スキーしないのに合宿行ってshellさんは何をするのだろうか(笑)

- from 近所の狼 -

--おつ~--

管理人だけはたんに間違えただけです(汗)どけらへん行ったの?場所によって寒さが大分異なるみたいなんだよー南よりだと幾分楽かもね~てか、狼さんが住んでる場所もそれなりに寒いから気にならないだけかもね(笑)

- from そう -

----

行ったのはニセコですよ。
んー場所的にはどのあたりになるのかな、札幌よりは西のほう。
雪が結構降るところではあったから、まぁ結構寒いほうではあると思うけど;
ちなみにバスガイドの人がいってたけど、九州は北海道よりも風が冷たいらしい・・・。
九州には九州の寒さがあるとです(´・ω・`)

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト北海道いってきますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

