ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買い物やらレンタルやら 
2006.01.30.Mon / 22:51 
修学旅行の代休だったので、隣町まで買い物とCDのレンタルに行ってきました。
買ってきたのは『.hack//G.U. TheWorld Vol.2』だけですがね;
というわけで、先月より毎月発売されているTheWorld G.U.版。
今回も新たなG.U.プロジェクトの全容が公開されていました。
内容としてはG.U.におけるTheWorldの世界観、NPC、新たなマク・アヌ。
キャラクター原案貞元義行と浅野真澄によるインタヴューとラフスケッチの公開。
そして.hack//G.U.のアニメ化に関する情報と、とても濃厚な内容となっていました。
やはり今回の目玉はG.U.のアニメ化でしょうか。
G.U.でもSIGN同様、真下耕一が監督となっているようです。
内容としてはメインキャラクターの立ち絵や設定が公開されていました。
そうそう、.hack//SIGNがDVD-BOXとして発売されるとの情報も掲載されていましたよ。
あぁー欲しいけど!欲しいけど!! 高くて買えないorz
その他には連載漫画がいくつか載っていましたが、来月からはゲーム版.hackシリーズが漫画化として連載されるようですよ。
予告漫画が少々ありましたが、割と作画も安定しているので安心して読めそうですね。
大体の考察としてはこんな感じでしょうか。
来月号も見逃せませんね!

あと今日は半額だったので、CDを3枚ほどレンタルしてきました。
レンタルしてきたのは
Mr.Chirdren『I U』
サザンオールスターズ『キラーストリート』
B'z『The Best "PleasureⅡ"』
の3枚。
中でも『キラーストリート』はお勧めですよー。
1998年の『さくら』以来約7年ぶりのアルバムとなった『キラーストリート』
サザンオールスターズの音楽活動において金字塔的な作品と言われているように、シングルも豊富に入っており、とても聞きごたえのある作品となっています。
シングルはCMやドラマの主題歌になっていましたし、手に取りやすいアルバムではないでしょうか。
是非聞いてみてくださいね。

  
スポンサーサイト
テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
--真夜中初カキコです(’~‘)--

夜中に大変迷惑な初カキコさせて頂く“気まぐれ更新”の、ちゃこ(みほ)デス(゜ε゜;)


今後とも宜しくお願いしマスッ(oゝω・p)


是非“気まぐれ更新”に遊びに来て㊦さぃね(ヲイヲイ、宣伝かょ;?'□';?)


話が変わりマスがサザンの曲ゎ良い曲ばかりデスメポ(。_。)

みほがオススメゎ(、勝手にシンドバッド、真夏の果実、彩~aja←何か曲名が違う気がしますが、そんな感じデス;)

B'zだと(もう一度キスしたかった、いつかのメリークリスマス、だからその手を離してデス;)

みほゎ特に歌だとビジュアル系がスキです(⌒∇⌒)

Janne Da Arc、LUNA SEA、Dir en grey、シド、ガゼットが好きデス(-_-+)

機会があれば聴いてみて㊦さぃ(*μ_μ)

聞きたいコトがありましたら質問しちゃって㊦さぃ(*^・ェ・) ノ

- from みほ -

----

みほさん、はじめましてー!
ケロさんのブログでちらほらとお見かけしておりました(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね(´▽`)

サザンいいですよね~。
小学生のときからよく聞いてるアーティストだったりしますよ。
『真夏の果実』は自分も大好きですー。
しっとりとした曲調に由子さんも加わったボーカルが極上なバラードに仕上げていますよね。
個人的には『愛の言霊』や『ミス・ブランニュー・デイ』、『希望の轍』なんかも好きですよ。

B'zの『いつかのメリークリスマス』はほんといい曲ですよねー。
ロックな曲だけじゃなくて、こういうバラードもB'zはうまくて聞いてて飽きません。
あとはバラードなら『GOLD』とか『ALONE』なんか好きです。

みほさんはビジュアル系がお好きなんですねー。
Janne Da Arcは友達が好きで、よくカラオケとかで聞かされます(笑)
そういう時しか聞く機会はないんですが、『-救世主 メシア-』とか『ヴァンパイア』はいい曲だなぁーと。

ってぎゃーやたらめったら語っちゃってすみませんorz
みほさんのサイトにも近いうちに立ち寄らせていただきますね!ヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 近所の狼 -

--ありがとう御座います(゜∇゜)/--

宜しければ相リンクしませんか?(゜∇゜)/

えっと~…ギャル文字使用可能ですか?(oゝω・p)

Janne Da Arcのヴァンパイアはカラオケでしょっちゅう後輩から好評?らしく歌わされますよ(*б人<;)


メシアも良い曲ですわ(’~‘)


やっぱりサザンも捨て難いッです(*^・ェ・) ノ


聴いてると泣きたくなります(*б人<;)


- from みほ -

----

 ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐

 ってことで、ここでカキコするの久々ですw(ぁ

 まとめてコメントしちゃうと、まずは修学旅行お疲れさまでした(ノ´▽`)ノ~~☆ 『白い恋人』食べたいでs(ry ( ・ω・)

 さすがに、寒そうだと思ったけど、風邪は引いてない?; そろそろ寒くなったり暖かくなったりするから、体調管理には気をつけて~…(;´д`)ノ

 スキーいいなぁ( ゚∀゚)b 昔滑って以来、滑ったことないので、今はムリかも(*´Д`))b☆彡 

 あと、CDいいよねw この前某レンタルショップで衝動レンタルしてたよw B'z いいよね(ノ´▽`)ノ ミスチルも好きだけど、お金足りなかったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今度借りに行きますわw

 長くなったけど、その辺はいつものように勘弁してね( ゚∀゚)←勝手w

 それじゃ、ヾ(・д・。)マタネー♪

- from しゅな -

----

返信遅れてすみませんー(><;)

>>みほさん
相互リンクの申し出ありがとうございますー!
どうぞどうぞ、こちらこそよろしくお願いします。
リンクについては”当ブログについて”という記事をご覧ください。

ギャル文字はなぜか割と読めたりします(笑)
でもあんまり濃いとつらいので、軽めにお願いします・・・(´▽`;)

ヴァンパイア得意なんですねっ。
是非歌声聴いてみたいですー(´ー`)

サザンは泣きたくなったらバカソングをっ。
『BOHBO No.5』とか『エロティカセブン』とかすごいですよね(笑)
バラードと聞き比べると笑えてきますが、サザンのこういうところも好きです。

>>しゅな姉さん
修学旅行楽しかったよー。
スキーはおかげさまでとりあえず滑れるようにはなったよ。
そちらでは滅多にスキーする機会なさそうだしねぇ。
しゅなも北海道へいくですy
白い恋人は自分用に一箱買ったけど、すごく美味しかったですよー。
しゅなにも分けてあげたかったけど、全部食べちゃいましt

風邪は見事にひいてしまいました(´Д`;)
旅行中は元気だったんだけど、帰った途端にこじらせましたよorz
確かに最近寒暖の差が激しいよね。
この前は10度以上気温上がったくらいだし・・・(==;)
そちらも体調管理には気をつけてー。

”衝動レンタル”なのか”衝動”をレンタルしたのか(笑)
B'zの新曲の『衝動』はまだ聴いてません(´・ω・`)
アルバム借りただけだしね;
ミスチルの『I LOVE U』はすごくよかったので借りるといいですよ!
ではではーヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買い物やらレンタルやらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

