ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラクターバトン 
2006.01.31.Tue / 22:07 
ケロリンさんからバトンが周ってきてたこと忘れてたっ。
2つほど周していただいたので、2日に渡ってそれぞれ答えていきたいと思います。
本日は『キャラクターバトン』にでも答えてみようかな。
キャラ物って時点で痛いですが、早速いってみますよ~。


バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
―キャラクターバトン―

質問1。あなたのスキなキャラクター5人(匹)をあげ登場アニメ(もしくはマンガ)も添えて書いて下さい。
・不動 GEN(創聖のアクエリオン)
・雑賀 辰巳(スピードグラファー)
・昴(.hack)
・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
・真宮寺さくら(サクラ大戦)
5人というわけでとりあえず思いついたの。
出そうと思えば結構まだ出てきますが、大体この辺りでしょうか。
アクエリオンの不動とスピグラの雑賀はめっちゃ好きですよ。
熱い漢はやっぱりたまりませんなぁ(´ー`)

質問2。質問1に書いたキャラクターで現実に居たら付き合ってみたいキャラクターはいる?
うほっ!
書いたキャラクターが全部男性陣だったら恐ろしいことになっていますね。
痛いからあんまり答えたくないけど、さくらなんかいいんじゃないでしょうか(笑)
焼きもち焼くところとか可愛らしいですよね~。
あとは昴の慈悲深いところにやられてしまいそうだっ。
というわけで、さくらと昴。

質問3。彼女(彼氏)【異性】にスキなキャラクターについて語れる?
んなわけないがな(´・ω・`)

痛い目で見られなくてもケロさんは自重してください(><)

質問4。スキなキャラクターグッズは持ってますか?
んー”キャラクター”グッズとしては特別持ってません。
作品のグッズとしてなら
『サクラ大戦全曲集 COMPLETE SONG BOX』
とか予約特典についてきたサクラ大戦や.hackのポスターやマグカップ。
創聖のアクエリオンの原画集とかそんくらいですかねぇ。
我ながらサクラの全曲集はよく買ったなぁと思います(笑)

質問5。スキなキャラクターのキャラソンは持ってますか?
あり・・・ます・・・・・・よ;
焼いてもらったものではありますが、あずまんが大王のキャラソンなら全曲分あります( ̄▽ ̄;)
あーあとサクラ大戦の全曲集にもキャラソンはたくさん入っていますから、それも含まれますね。

質問6。キャラクターバトンを3人に回して?
なんでこうバトン作る人ってちゃんとした日本語書けないのかn
それでは毎度のことですが
In various ways』のJOKERさん
Quiet Mirage』の黒羽さん
はっぱとともだち』のしゅーなーさん
毎度毎度すみませんが、どうぞよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--あ!?(゜∇゜)/--

ふむふむ(。・д・。ノ

アクエリオン好きなんですか~~(oゝω・p)

アクエリオンは只今DVDを後輩から借りようかと思い作戦錬り中だったします(*^・ェ・) ノ


でも…『これ主人様』を返してないから借りれないかもしれません…(*б人<;)


いやいや他にも借りてたり……します(ΦωΦ)

こんな大人になってはアカンっすですヽ(^Д^*)/

これが私のご主人様を返却しなきゃアクエリオンが見れないだぁ(*б人<;)


みほはヲタギャル(アキバ友だち曰わく)ゆわれますので、じゃんじゃん語って下さいね(’~‘)

ってかギャルじゃないですよ?;

勇者シリーズ、リューナイトなら多少語れます(p*´∀)qp(∀`*q)


- from みほ -

----

アクエリオンは大好きですよー!!
最初から最後まで熱くておバカな展開を繰り広げてくれましたし、見ていて飽きませんでした(笑)
指令かっこいいよ、熱いよ指令。
音楽もまたいい曲ばかりですので、音楽の方もお勧めです。
なんとか作戦練って借りてみてくださいねー。

これが私のご主人様ってのは初めて聞きました。
公式サイト見ましたがいかにも・・・なアニメですn
お茶の間で見たら大変なことになりそうだっ。

勇者シリーズとリューナイトもさっぱりでs
あれですか、ジェネレーションギャップですか(失礼な
んーアニメはなんだろ。
エヴァとかめっちゃ好きですよ。

それにしてもヲタギャルなんてあるんですか(笑)
みほさんはギャルなんですね!把握しました。

- from 近所の狼 -

----

突っ込むとちょっと長くなりそうなので、とりあえず(・∀・)ニヤニヤしてみるw(ぇ

- from ケロリン -

----

何 が 言 い た い 。

- from 近所の狼 -

----

ケロたん>意味が理解出来まつたwwwみほ、ニュータイプだからケロたんが言いたいコトがわかった気がしまつ(oゝω・p)とりあえずクスッとねw





狼たん>ん~ギャルとゎ違うのだょ、ギャルとゎ!!w←ランバ・ラルでしたw ヲタゎ認識してますwヲタ男が見たら、見た目ギャルってゆわれます;中身ゎヲタ;なので、みほゎヲタギャルなんです;みほゎギャルだと自分でゎ思ってませんょ;?

- from みほ -

----

ちょ、みほさんまで!
ケロさんも早く言わないかっ(´・ω・`)
うぅ、酷いですーorz
つうかみほさんってニュータイプだったんですk
キュピーン

そしてギャルなのかギャルじゃないのか謎ですn
まぁ一応ギャルじゃないということにしておきますね!

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャラクターバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

