ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
理想がどうのこうのバトン 
2006.02.03.Fri / 00:00 
すみません、風邪ひいたのでご無沙汰してました。
旅行終わった途端に風邪ひくとはーorz

キャラクターバトンのときにも言いましたが、ケロリンさんからバトンを頂いております。
今日は理想に関するバトンに答えてみようかと。


バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
バトンのタイトルは特にないようです。

【Q1理想の好きな人って存在する?】
いませんし、好きな人もいません。
どうせ寂しい男です・・・(==;)

【Q2差し支えなければ理想の好きなタイプ教えて】
理想のタイプはそうだなぁ・・・。
優しくて穏やかな人が好きです。
春の陽だまりのような暖かさを持っていて、心の隙間を埋めてくれるような方とか。

はい、そこ笑わなーい

【Q3理想は人が迷惑がかからなければOK?】
日本語でおk

【Q4理想って叶う?】
叶わないからこそ理想があるのかもしれませんが、叶うといいなぁという願望はありますよ。
でも理想を追い求めるあまりに、周りに目を向けられなくなるのは怖いです(´・ω・`)
理想に足を捕られることがないように、叶える努力はしてみたいですね。

【Q5理想をしている方3人に回して?】
んじゃ毎度恒例ですが;
In various ways』のJOKERさん
Quiet Mirage』の黒羽さん
はっぱとともだち』のしゅーなーさん
いつもいつも申し訳ないですが、よろしくお願いしますー。

最後にバトン作る人はもっと日本語勉強してくださいorz
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

相リンク>登録完了致しました(゜∇゜)/何か問題があれば言って下さい★


バトン>暫く回って来ないコトを祈りたいです(*б人<;)バトン書く気力より小説を書く気力があります(’~‘)


- from みほ -

----

リンクありがとうございましたー。
できればサイト名を記入して欲しかったですが、まぁあれでもいいですよ(´▽`;)

バトンはなんか最近になってやけに周ってきますよね(笑)
自分は変なバトンじゃなければ、答えるのは楽しくはありますよ。
そういえば、小説も書かれるんでしたねー。
自分には文才ないので、そういうの書ける方にはあこがれます(´ー`)

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト理想がどうのこうのバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

