ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
ハセヲさんはハセヲさんじゃないですかぁ! 
2006.02.04.Sat / 22:37 


リンクにみほさんの『気まぐれ更新』を追加しました。
みほさんによるバーチャロンの見解や日記、小説などコンテンツ盛りだくさんのサイトです。
是非ご覧になってくださいね。

さて、いい加減バックの雑賀に飽きてきたので、.hack//G.U.のハセヲを描いてみました。
ついでにアトリも描こうかなとは思ったんですが、想像以上に疲れ果てたのでハセヲのみです。
ベルトが!このベルトがもう!
ほんと貞本氏はすごいデザインでキャラを産んでくれますね。
ブログの背景にと思ってザンザカ描いたので、色は塗らないと思います。
とりあえず線画だけ記事にも上げておきますね。

そうそう、前作の.hackシリーズがTheBestになって非常に安いお値段で販売されるそうですね。
Vol.1とVol.2、Vol.3とVol.4というように、2タイトルずつがそれぞれ1つのパッケージとなって2800円で販売されるそうですよ。
残念ながらOVAは同梱されていないそうですが、.hackを未プレイの方でG.U.に興味のある方は是非購入してはいかがでしょう。
ソフト1本分の値段で4つのタイトルがプレイできるのはとても美味しい話ですしねぇー。
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハセヲさんはハセヲさんじゃないですかぁ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

