ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
活動写真を注文してみた 
2006.02.05.Sun / 19:26 
久々にサクラ大戦のOVA『エコール・ド・巴里』を見てみました。
やっぱり巴里編はおもしろいなぁーとのんびりしていてふと思いました。
そういや臨時収入があったよなぁ・・・と。
お年玉で.hack//G.U.の資金は確保済みだしここはなにかDVDでも買おうかなぁと思い、『サクラ大戦 活動写真』を注文してみました。
アクエリオンとかスピグラとかも欲しいけど、なにせ結構な巻数ありますしねぇ。
.hack//SIGNのDVDBOXも欲しいけど、あれ買ったらG.U.が買えなくなるし・・・(´Д`;)
というわけで、劇場版のサクラ大戦にしておきました。
一度レンタルで見たことはあるんですが、サクラ大戦の集大成と言わんばかりの映像美とストーリーだったので、いつか買おうとは思っていたんですよねぇ。
・・・早く届くといいなぁ(´・ω・`)

そうそう、サクラ大戦の1と2が『サクラ大戦1&2』としてPSPに移植されるそうですね。
くそぉ、PSPさえ!PSPさえ持っていればあああ!
完全移植となれば、古臭い感じの映像もPSPの手軽さから妥協できそうですしね;
PSPを持ってらっしゃる方は是非サクラ大戦の幕開けとなった今作を購入してみてくださいね。

それにしても、「持っててよかったPSP」がここにきて脳裏を駆け巡ることになるとは思いもしなかった。
スポンサーサイト
テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 ちょっ!! お兄さん!! 活動写真注文してるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 って、ことで、さっぱりな前フリですが、毎度のことだと流してください(b゚∀゚)b

 活動写真ってことは、映画公開されたのだよねー(ノ´▽`)ノ

 金髪のおねぇさんが出てたやつー(ノ´▽`)ノ (名前忘れた( ゚∀゚)

 映画公開された割には、こっちやってなかった気がする。。。(。。*)

 やっぱり、都心とか行かないとだめですk( 。・゚・(ノД`)・゚・。

 観ちゃったら、感想お願いしまつー m(。_。)m

 あと、PSPどうよー。PSPー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 持ってねぇって気持ちいっぱいだよぉー (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 でも、画面小さいのかなぁと思うと、微妙に複雑だったり( ・ω・) アニメーションはテレビ画面で見たいと思うしゅなです( ゚∀゚)(持ってないからって、ひがんでないよ( ゚∀゚) ←遠い目

 巴里編よくわからんにゃぁ( ・ω・) そんなに面白いのか_〆(。。*) 某レンタルショップでも走ってみるかね(ぁ

 それじゃ、また来るね~ ヾ(・д・)Byeヾ(・д・)Bye

 
 

- from しゅな -

----

活動写真注文しましたよっ。
ついでに届いて見てみました(´∀`)
やっぱりいいね、これぞサクラ大戦の世界だね。
活動写真は映画で公開された作品だよー。
金髪ってマリアとアイリスですか?(・∀・)ニヤニヤ
たぶんラチェット・アルタイルのことかな。
ラチェットの心情がラストで描かれるんだけど、これもまた見もの。
後日感想書きますね。

PSPはほんとだよね(笑)
もう笑うしかない´`,、(´∀`)´`,、
個人的にはPS2とかに移植するよりこっちの方が手に取りやすいかな。
どうもあの古臭さがあって、テレビ画面でやりたいとは思わんのよね・・・(´ー`;)
PSPならまぁ手頃だし、妥協はできるかなぁと(苦笑)
友達にPSPの画面見せてもらったけど、液晶のクオリティは高いので気にするほどでもないと思う。

巴里のOVAは原作のゲームがあってこその面白さかなぁ;
エコール・ド・巴里はゲーム版の前の話と途中の話になってるから、3やってない人がただ見てもまぁまぁかも。
ルヌーヴォー・巴里はゲームの後日談らしいけど、予告動画はなかなか面白そうな感じだったよ。
まずは公式の予告を見たらどうでしょ。
ちなみにゲーム版は最高でしたよっ。

長くなってごめんねーorz
んじゃまた来てやって下さいなー。

- from 近所の狼 -

--む、懐かしい話題が--

なにやらさくら大戦の話題なので話に入ってみるが、正直アニメはどうなの?パリだけ見たけど、些かなにかにかけない?ゲームは確かに最高だったね♪ロベリアでクリアーするのが大変だったな~とりあえず基本はひねくれキャラクリアーしようとする俺ていかがなもんかね(汗)
俺は5はやってないけどやりました?なんか大神君じゃないからやる気でないのは俺だけかな?

長々ごめんなさいm(__)m

- from そう -

----

巴里はエコール・ド・巴里かな?
ルヌーヴォーのほうは見てないから分からないけど、たしかにエコール・ド・巴里の方は完全にファン向けな感じがしたし、少々物足りなさはあったかもね;
まぁ自分としてはあれはここから来てたのかーとか見つけながら見てたから、おもしろくはあったけど(笑)

ゲームはエリカしかクリアしてません(TT)
ほんとはやりたいんだけど、やりたいんだけどうぅーorz
ちなみにロベリアは最後にクリアしようと思ってた(笑)
あの人を最初からクリアするのは相当難しそうだ・・・(´Д`;)

5は買ってすらいないけど、いずれはちゃんと買ってプレイしたいなぁとは思ってますよー。
まぁたしかにキャラクターが公開された時の叩かれっぷりは酷かったし、やっぱりサクラは大神さんーって気はするけどね(笑)
新しく変えるにしても、大神さんに対して童顔すぎたのがいけなかったのかもね;
オフサイトの某サクラ好きの方もちゃんと”サクラ大戦”だったと言ってたし、やってみないことには分からないかもね。

こちらこそ長々すみませんでしたorz

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト活動写真を注文してみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

