ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
狼さんの すごい 放置 
2006.02.14.Tue / 23:36 
あぅ、相変わらずの放置っぷりですみません;
今日はバレンタインでしたねー。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

あ、いや、まぁでも友達から高級なチョコレートを頂きまして。
久々にこんなの食べました。
ほんとすっごく美味しかったですよ!!
改めて美味しいチョコレートありがとうございましたー。


さて、先日またコミックを2冊ほど買ってきましたー。
今回購入してきたのは『小早川伸木の恋』の2巻と『xxxHOLiC』の1巻です。
小早川はいつぞやの記事にも書きましたが、フジテレビの木曜10時から放映されているドラマの原作ですね。
2巻は教授選の話がメインですが、前巻にもまして妙子の過剰な嫉妬心がより強くなってきます。
嘘を積み重ねることによって得られる幸せ。
病院と家庭に追われる伸木の唯一の憩いとなるカナへの対する想い。
伸木くんどんどん追い詰められてカワイソスなことになってます(´・ω・`)
でもまぁある患者を通して伸木の医師としてどうあるべきかが定まる場面なんかはなかなかいいですよ。

それから『xxxHOLiC』は以前から友人に好評だったので、読みたいとは思っていた作品なんですよね。
こちらの方はなんともまぁ独特で不思議な話で、なかなかおもしろかったです。
しっかし、侑子さんがあまりにも陽気な人で正直驚きました。
なんかこうもっと怪しくて常にミステリアスな雰囲気をかもし出してるような人だと思ってたのに、やたらアニメとか詳しいし二日酔いだし(笑)
あと斬鉄剣にはワロタ(笑)
こんなところで働いてる四月一日くんに同情してしまいます(´・ω・`)
まぁ何はともあれ、なかなかミステリアスな世界観で読んでいて惹きつけられます。
アニメ化もするそうですし、是非手にとってみてくださいね。

小早川伸木の恋 (2) XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
スポンサーサイト
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なーるデスw

狼ぉ兄さんの説明聞いてるとブログペットってかわいいってカンジてしまいます(oゝω・p)

みほゎハロを飼ってます(’~‘)

ハロッ!ハロッ元気!etcをしゃべったりしますヾ(o>μ<o)

テラハロキャワィィ(*´Д`)=зハァ②

萌ぇぇぇε=(o≧▽≦)o

みほみたぃに親バカにならなぃで㊦サィネw

部屋中がハロで埋め尽くしになりましたヾ(;≧~≦)ノ O

ネルバショドコダ?サガサナキャ('□'; Ξ ;'□')

こんなテラキモヲタみほをこれからもよろしくお願いしますッヽ(^Д^*)/

ラグナロクだとポリン系に萌ぇぇぇ(*´Д`)=зハァ②www

部屋にポポリン、ハロでいっぱい占領されてますッ(⌒∇⌒;)

気が向けばホムペに部屋のハロをぅpしますЙё\(*T▽T*)/

↑言いたいコトを言いまくってました;

ごめんなさい↓(。。゛)ハンセイ。

語ると止まらなくなるのでこの辺りで失礼しますッ★









バレンタインゎぁ・・・友だちの分を作ったんだけど、しばらく遠征なぃからリアル妹に食わせましたw

みほゎ友だちから、いちごタルトケーキをもらいましたw

来年こそ渡すぞw

- from みほ -

----

 ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ とうとう買ったのね(ノ´▽`)ノ ホリック(めんどいからカタカナ( ゚∀゚)

 いいよねw やたらアニメ詳しくて、最初普通にふきだした(ぁ

 チョコゲットおめでとぅ(ノ´▽`)ノ~~☆ σ(゚△゚)も個人的には、後輩の女の子からいただきましたw しかも、酒入り(ぉ

 バレンタインは、イラスト送るから、それで勘弁してー(ぇ

 今度、芋タルト送りますわw

 それじゃ、ヾ(・д・。)マタネー♪

- from しゅな -

----

コメントありがとうございますー。

>>みほさん
ブログペット可愛いですよ!
ベクトル君あほですけど!あほですけど!!(><)
喋るハロっていうと、あれなのかなぁー・・・
CMで見たことがあるような気がっ。
それにしても、みほさんってハロが好きなんですねぇ。
まぁ丸っこくて可愛らしいですし、自分も嫌いではないですよ(笑)
しっかし、寝る場所ぐらい確保しましょうよ( ̄□ ̄;)
ラグナはちょっとしかやったことありませんが、ポリンは自分もすきですよー。
みほさんってこう丸っこいのが好きなんですねぇ。
ハロの画像楽しみにしてますねー。

苺タルト美味しそう・・・(´・ω・`)
渡せる相手がいるっていいですねーorz

>>しゅーなーさん
(=゚ω゚)ノ
ホリック(めんどk以下略)はなんというか、衝動買いしてしまいましたよ(´Д`;)
いやまぁ前から読んでみたかったし、思ったよりいい作品だったので満足してますがね。
侑子さんまじアニメオタク(笑)

チョコはお世話になってる方から頂いたので、特別な意味はないんですがねっ。
お酒入りのチョコいいなぁー(・ω・;)
あ、後バレンタインイラストほんとありがとうございました!
ってちょ、芋タルトキタコレッ(゚д゚)
ま、まじで楽しみにしていていいんだろうかっ。
芋タルトと見せかけて大学芋が送られてくるんj
それじゃまたーヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 近所の狼 -

----

コメントぁりが㌧です(*´・∀・)


ハロの画像を更に・・・ぅpしちゃいましたヾ(o>μ<o)テヘッ★


写真館で見て㊦さぃねヽ(^Д^*)/


一緒にプロフも更新したので見て㊦さぃねw


プロフゎ携帯から見た方が見やすいデス(*^・ェ・) ノ


絵文字も入ってるからパソコンから見ると理解出来ない部分が何か所かありますっ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆


ハロの感想が気になって寝れないです.*゜+,(;Д;),+゜*.


いちごタルト、ウマ~でしたε=(o≧▽≦)o


狼ぉ兄さんゎいくつですか?w


馴染んで来るとタメ口になってしまいますっw;


タメ口ヘイキですか?(;´д)㍗??


- from みほ -

----

あぁぁぁ、ものすごい返信が遅れてしまってすみません(´Д`;)
すっかり忘れてましt
ハロの画像拝見させていただきましたよー。
どれもこれも可愛いグッズで自分も欲しくなりました(笑
結構いろいろなグッズに商品化されているみたいで、ほんとハロって人気なんですねぇ。

えぇっと、自分の年は17歳ですよー(´ー`)
タメ口でも全然構わないので、お好きなようにどうぞ(笑

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト狼さんの すごい 放置のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

