ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
考査期間中ですの 
2006.02.21.Tue / 21:42 
考査期間中なので、今週の更新はお休みです。
それにしても小早川伸木の恋はすごい展開になってきたなぁ。
もう伸木くんはだめかも分からんね。



他に特に書くことないので、ハセヲに色を塗ってるとこあげてお茶を濁してみる。
一応塗らないつもりだったんですけど、なんかジョーカーさんが最近すごい勢いで絵描いてるのみてたら塗りたくなりました。
まだ3割程度しかできてませんが、考査終わったらまた取り掛かろうかと。
それにしても、色の塗り方忘れて結構酷いことになってまs
絵板も全然利用してないしなぁorz
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

- from  -

----

おわ、いらっしゃいませー。
大したブログではありませんが、是非またいらしてくださいね(´▽`)
あーブログランキングからですか。
こんなとこあったんですねぇ、初めて見ましたよ。
それではーヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
考査期間中ですののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

