ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハセヲさん塗ったあるよ 
2006.02.24.Fri / 00:00 

考査オワタ\(^o^)/
というわけで、先日から取り掛かっていた.hack//G.U.の主人公ハセヲさんの色塗りを仕上げました。
ブログの背景にもしている線画に対し、主腺をちょこちょこ修正、紋章の書き直し、腹筋腺の加筆と、塗るのと同時に色々と修正してみました。
んーやっぱり色塗るとだいぶ違いますねぇ。
そうそう服の塗りには結構悩まされました;
レザー系の服って全然想像できない上に、黒地なために変に明るいハイライト入れたら汚れちゃうしで・・・(´・ω・`)
あと腹筋腺はぺったりしたお腹だといまいち影のつけ方が分からなかったので、加筆してみました。
こんなことして、もしパイみたいな女性のお腹描くとしたらどうするんだろうか(笑)
まぁ勇ましくなったからよしとしようk
それにしても、久々に熱中して描いたので楽しかったですよ。
また近いうちに1枚描けたらなぁと思います(´・ω・`)

おまけ

一応加工する前のやつ上げときますね。
あと線画の記事はこちらです。
スポンサーサイト
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様でしたO(≧▽≦)O


みほも少し暇だったので、絵を描いたのですが・・・似てない(ある人を描きました)*゜+,(;Д;),+゜*.


みほゎ女の子が全く描けないです.*゜+,(;Д;),+゜*.


男の子なら描けるんですが・・・


女の子の描き方を教えてもらえませんかぁ?ε=(o≧▽≦)o


- from みほ -

----

どもですよー。
あの、今更ながら24日のコメントにも返信しておきましたので;
すっかり遅れてしまってすみませんー><

おぉーみほさんもイラスト描かれるんですかー。
どんなの絵を描かれるのか気になります(笑
いつかみほさんの絵を見てみたいですよ(´▽`)
女の子は自分もあんまり得意じゃないんですよ・・・(´・ω・`)
自分が描いたら大抵ふけてしまうんで、可愛く描けませんorz
描き方はそうですねー・・・男女の差っていうと、やっぱり骨格の違いが大きいと思うんですよ。
骨格に気をつけて、丸みを帯びてふっくらとした感じをイメージするといいんじゃないでしょうか。。。( ̄□ ̄;)

- from 近所の狼 -

----

丸みかぁ(〃Д〃),+゜*.

めちゃ丸みトカ苦手です.*゜+,(;Д;),+゜*.

ケロさん&ハロを描いたんだけど・・・似てないです(。´+д+`。)



ハロの件ゎ気にしないで㊦さい(ΦωΦ)

ぜぇぇぇぇぇたいにあげませんヾ(o>μ<o)テヘッ★

ほとんどゲーセンの戦利品だったりしますO(≧▽≦)O


- from みほ -

----

ケロさんの絵ですか(・∀・)
余計に見てみたいです(笑

ゲームの戦利品というと、UFOキャッチャーとかになるんですかね。
あぁいうのって自分てんでだめなんで、羨ましい限りですよー。
っていうかそもそもゲーセンに行く機会と金がないんですよね( ̄▽ ̄;)

- from 近所の狼 -

----

ちゃこの写真館にイラストぅpりました.*゜+,(;Д;),+゜*.


ダメ②なイラストで申し訳ないです(。´+д+`。)



女の子ゎマジヤバいだょぉ(/□≦、)


もぉダメです(ノ ̄▽ ̄)ノ


感想求めますw


- from みほ -

----

えうー毎度返信遅れてすみませんー;
イラストの感想・・・はこっちでいいですかね;
見させていただきましたが、すごく可愛らしく描けてるじゃないですかっ。
イラストすごくお上手でしたよ。
またいつかアップしてくださいね(笑)

- from 近所の狼 -

----

あんな汚いイラストですょぉ.*゜+,(;Д;),+゜*.

もぉだめぽ(。_。)

- from みほ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハセヲさん塗ったあるよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

