ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
xxxHOLiCとか 
2006.03.05.Sun / 19:48 
3月になってしまいました。
1週間ぶりです、どうも狼です。
ほんとは青の章に入ったGPOの感想とか書きたかったんですけど、見事に録画ミスですよ(´・ω・`)
蟲師は名塚が出演していて吹いたなぁ(笑)

さてさて、今日は散髪に行った後に本を買いに行ってきましたよ。
ほんとはエウレカのOPでもあるNIRGILISの『sakura』を買いたかったんですけど、売ってませんでした(´・ω::;;,,...
思わずスキマスイッチの『ボクノート』買おうかと思っちゃいましたよ、危ない危ない。
というわけで、『xxxHOLiC』の2巻を買ってきました。
いやはや、この独特でオカルティックな世界観は堪りませんね。
四月一日のライバル的存在である百目鬼の登場、同CLAMP作品である『ツバサ』とリンクしたxxxHOLiC視点でのあのストーリーなど、1巻に比べとても濃厚で魅力のある内容となっていました。
個人的には占いの話が一番興味深かったです。
日常的によく目にすることの多い占いですが、これもまた1種の”契約”であるということなど、今まで自分の見てきた観点が覆され、とても感心してしまいました。
こういった観点から”占い”を見るのもありだなぁと。

そろそろひまわりちゃんに侑子さんが一目置く理由なんかが明かされるのではないかと楽しみにしつつ、次の巻に期待したいところです。

XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス XXXHOLiC 2 (2)    KCデラックス
スポンサーサイト
テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
----


はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/

- from ピノッコ -

----

ホリック( ・∀・)イイ! はい、こんにちわw

毎回変なテンションのしゅなです( ゚∀゚)b (もぅなれたよね?w

さてさて、σ(゚△゚)は8巻買いましたー(ノ´▽`)ノ

内容は言わないので、買ってください m(。_。)m

んじゃ、またきます~ ヾ(・д・。)マタネー♪ 

- from しゅな -

----

コメントありがとうございますー。

>>ピノッコさん
はじめましてー。
また訪問していただけると嬉しいです(´▽`)
なかなかおもしろそうなゲームですね。
後ほどじっくりやらせてしただきますヾ(´・ω・`)ノ゙

>>しゅな
大丈夫、しゅなのテンションの高さは百も承知。
ホリックイイヨイイヨー
もうタイトルのごとく軽く中毒気味ですよ。
どんどんホリックの世界に引き込まれちゃってます。
8巻は新巻だったかな?
いいなー俺も早く次巻が欲しいよー(´・ω・`)
ではではー(´▽`)ノシ

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトxxxHOLiCとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

