ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ポショーン 
2006.03.08.Wed / 18:41 
ファイナルファンタジーXII予約してしまった(´・ω・`)

なんだかやってしまった感が否めません、どうも狼です。
最初は全然買うつもりはなかったんですが、プロモとかにやられてしまいました。
全く、こうやってすぐ衝動買いするから困る。
FFはⅩとⅩ-2しかやったことないので、そんなにFFには思い入れがあるというわけではないんですがね。
映像作品とか叩かれたりしてるみたいですが、映像の美しさや迫力っていうのは売りでもあるでしょうし、これもまた一つのゲームの魅力なんじゃないかなと思います。
FFXII楽しみですねぇ。

さて今日はFFXIIとのコラボレーションとしてとても話題になっている、あのポーションを買いに行ってきました。
ちなみに限定版のほうですね。
あの瓶が欲しかったんです。

近くのコンビニやドラッグストアは全滅
隣町まで自転車で足を運ぶもまたも全滅
一旦自宅に帰り、さらに反対側の隣町に足を運ぶもまたもや全滅

俺の貴重な2時間を返せー!!(TT)

コンビニに通常の200円のやつは売ってあったんですがね。
大変まずいと評判なので、とても買う気にはなれませんでした。
まぁ無駄遣いはするなってことなんでしょうね。
おとなしくポショーンしときます(´・ω・`)

   /\
  .'|ニニニ|' 
 . (´・ω・`) ポショーン
  l´ニニニ`l
  Yヘ   /Y
   | |  | |
   | |  | |
  / ´   ヘ.
  `ー―-´

ファイナルファンタジーXII  アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX  POTION(2)Relaxin’ with FINAL FANTASY
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ポーション限定欲しかった(´・ω・`)

- from みほ -

----

ポショーン。
なかなか売ってないものですね(´・ω・`)

- from 近所の狼 -

--以外に--

近所のコンビニまだ10本くらい残ってましたが、そんなに売れてるの?あんまり旨くないのにね(汗)

- from そう -

----

 |д゚)ノノ 日記にも書いたけど、味は漢方でした(’’

 σ(゚△゚)は漢方平気なので(

 んでも、やっぱり限定のビンは欲しいですよねー( ´△`)

 あのスリムな形が( ・∀・)イイ!

 こっちには売ってなさそうなので、買ったら画像載せてねw

 んじゃ、ヾ(・д・。)マタネー♪

- from しゅな -

----

コメントありがとうございますー。

>>そうさん
味はともかくとして、やっぱり瓶に人気があるようで。
箱買いしたなんて人もネットでよく見かけるし、限定版でなくとも興味心から買う人は多いでしょうね。
結構売れてるみたいですよん。

>>しゅな
日記みたよー。
色々と飲んだ人の感想もちらほら聞きますが、やっぱり栄養ドリンクといった印象が強いようで。
漢方の味はちょっと分からないかな( ̄▽ ̄;)
限定の瓶は欲しいよねぇ・・・
飾り栓まではガラスじゃないらしいけど、なかなか綺麗だしね。
一応友人経由で手に入りそうなので、後日感想とか書きますねー。

- from 近所の狼 -

----

1本買えた俺は幸運なのかどうなのか?(;・ω・)

俺は新宿で発売日に限定版1本買ったわけですが、俺が買ったときまだ限定版6,7本残ってたんだよねぇ・・・・・買っておけば良かったよ・・・・・久々に散財を惜しんだことを後悔したわ・・・・・orz

- from ケロリン -

----

あ、ポーションのほう手に入りましたっ。
まぁそれについてはまた後日ブログに書くとして・・・。
限定版はかなり売れてるらしいし、まぁなんというかご愁傷様;
再販とかはもう全然ないのかな?
売ってないところもあるので、1本でも手に入ったのはそれはそれで喜ぶべきところだと思うけど(笑

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポショーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

