ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず私事 
2006.03.15.Wed / 19:05 
またまた1週間ぶりですね、どうも狼です。
自分のリアルのことを知ってる方なんかもここを見てらっしゃると思うので、私事でちょっと告知なんぞを。

えぇっと・・・
来年度は受験になるだろうということで、このブログは3月一杯まで運営する予定でした。
長期的な更新の休止を経て、一段落ついたころでまた更新の再開をしようと考えておりました。
ですが色々とあって、学校の方を留年することになりまして。
中退だけはしたくないですし、留年に関してはまた1からやり直すべきところはやり直していくつもりで学校を続けていこうと思います。
そういうわけで、このブログもこのまま運営していきたいと思います。
今後ともブログ共々どうぞよろしくお願いしますね。

さて、いよいよファイナルファンタジーXⅡが明日発売となりました!
なんだかネット上ではフラゲした人の感想なんかもチラホラとあって、羨ましい限りです(´・ω・`)
明日が待ち遠しいなぁ・・・。
明日は購入後も触り程度しかプレイできそうにないですが、感想でもちょっと書ければなぁと思います。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもよくないこと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとりあえず私事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

