ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エンドレスバトン 
2006.03.20.Mon / 00:00 
FFXIIやってるせいで録画したドラマやらアニメがどんどん溜まっていく・・・(´Д`;)
とりあえず『神はサイコロを振らない』の最終回は今日見ときました。
いやはや、ほんと日テレの水曜10時はいいドラマを放映するなぁ。
小林聡美の演技もよかったですし、最終回は涙ボロボロ流してましたっ。
しっかし、成海離子頑張ってるなぁ。
あれでたしか中学生じゃなかったかな。
『瑠璃の島』や『1リットルの涙』ではやんちゃな役どころでしたが、今回のような割とおしとやかな役も上手く演じていてびっくりしました。
ほんと演技上手いですよねぇ。
これからの活躍にも期待できそうです。

さて、ここからが本題っ。
はっぱとともだちのしゅな姉さんよりバトンを頂きました。
どうもありがとうございますー。
今回頂いたのはエンドレスバトン

【エンドレスバトン】
ルール
1.回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問』を足してください。
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


というルールがあるようでして、受け取るごとに質問を増やしていくというもの。
ただでさえ今回は質問が多いのに、後に受け取る人大変だな(笑)
というわけで、今回はこのバトンに答えてみたいと思います。


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

1リットルの涙 DVD-BOX  神はサイコロを振らない  終わりなき旅  
―エンドレスバトン―

最近のマイブームは?
FFXIIに存分にはまっております。
バッシュ兄さんまじカッコヨス。
ヴァンとパンネロの声はどうしても慣れませんが、海外ドラマ『24-TWENTY FOUR-』でもお馴染みな小山力也と園崎未恵はもうさすが。
ちなみにパーティーは主にヴァンとバッシュにフランで行ってます。
アーシェも使ってみたいけど、ぶっちゃけ剣士が二人もいるのでもういらな(ry
フランには槍を装備させてます。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い買い物はやっぱりFFXII。
セブンの通販で8000弱でした。
一番安い買い物は学校の購買で買った100円の焼きそばパン(笑)

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
んーパッと思い浮かばないなぁ;
そんな頻繁に買い物もしませんし、すみませんがちょっと分からないです。

最近ショックだったこと
アンパンマンに出てくる鉄火のマキちゃんの中の人が小池栄子だったこと。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年はお酒飲んじゃだめですよ。

最近始めたいな…と思う勉強は何?
学校の勉強で一杯一杯です(´Д`;)

ボーナスの使い道はどうしますか?
働いていません。

年末年始の予定は?
友達とカラオケや買い物ぐらいですかね。
特にこれいとって年末年始にすることはありませんよ。

大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画は読んでません;
でも『アニマル横丁』とか『カードキャプターサクラ』とかは読んでみたいです。
買ってみたいけど、ここで買ってしまったらもう後戻りできないようで踏み込めません。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「いい国作ろう鎌倉幕府」
「鳴くよウグイス平安京」
「白紙に戻そう遣唐使」
ぐらいしか覚えてません。
そもそも社会は地理を取ってるので、歴史はどうでもいいでs

今年を表す漢字を一つ!
(´・ω・`)

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
漫画雑誌は全然読みませんが、読むとしたらサンデーでしょうか。
中学生のときは買って読んでましたけど(笑)

CGとアナログどっちが好き?
絵を描くということで答えればCGですねぇ。
アナログにはアナログの奥深さや素晴らしさがあるとは思いますが、自分は趣味程度に描いてるのでCGの方が楽しいです。
色一つ塗るにしても便利ですし、やり直しもききますしね。
そう考えると、やっぱりアナログ職人さんってのは凄いと思います。

今までで一番眠かったときは?
一夜漬けをして、テストを終えた後の午後。
そしてその後寝てしまってどう見ても悪循環です。
本当にありがとうございました。

今お気に入りの歌は何ですか?
今はHYDEの『SEASON'S CALL』をよく聞いています。

今気になっていること・ものは?
.hack//G.U.の新情報を今か今かと待っています。
来月はいよいよアニメ版も放映されますし、とても気になってます。

今日のご飯はなんですか?
昼食は購買で買ったパンと紅茶。
夕食はケンタッキーフライドチキン。
朝は普段食べていません。

うっわぁ・・・・すっごい食生活が乱れてる。
おかげで学校の保健室の先生にカレーを頂く始末です。

では、はまっているお菓子は?
お菓子は大好きですが、滅多に食べません。
特にチョコレート類が大好きですよ。

あなたが一番好きなドラマは?
うわぁー嬉しい質問だけど困るー(笑)
好きなドラマ多すぎて、1番は決めることができません。
今期は『アンフェア』と『小早川伸木の恋』が非常におもしろかったです。
あぁーでも地味に『時効警察』とかもおもしろかったしなぁ。

学校の休み時間はいつも何してますか?
課題やってるか友達と話しているかのどっちかです。
昼休みとかは友達と話してることが多いですが、授業の合間は課題やってることが多いです。
英語の課題が多くて遊んでられない(´Д`;)

元気してますか?
ウェーイ


探し物はなんですか~♪?
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにー♪

ぶっちゃけ今やりたいことは?
FFXIIをやりたいです。
夜は親が帰ってくるからプレイできないんです(´・ω・`)

今一番欲しいもの
新しく携帯を買い換えたいです。
2年近く使っているんですが、さすがに電池がやばいやばい。
ネットワークに繫いだら30分もしないうちに電池切れちゃいます。

現時点で誰に最後に会いましたか?
帰り際に保健室の先生と会いました。

映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
どっちでもいい派です。
よほど見たい映画でない限り、映画館で見ようとは思いません。

やってみたい服装は?
一度タキシード着てみたいです(笑)

同姓に告白されたら?
丁重にお断りします。

巨乳と貧乳どっちがタイプ?
その間がちょうどいいと思うのですが。
でもやっぱり人は中身だと思うのですよー。

絶対領域ってご存じ?
・・・(´∀`;)

どういう髪型が好み?
ウルフカットとかしてみたいなぁとは思いますが、似合わんだろな;
女性なら髪の長い人に惹かれますよ。

今年のバレンタインはどのような計画をたてていますか?
約1年後になりますね。
それまで関係が続くといいんだけどなぁ。

小さい頃からの宝物は?
なんかもうたくさんあって、押入れの奥にダンボールで詰めています(笑)
食玩のオマケとか、捨てられるようで捨てられないものが沢山あって(´・ω・`)

今すぐサインがもらえるなら誰にもらいたい?
天海祐希さんに是非!!
4月からの月9新ドラマの主演頑張ってください(><)

今すぐ行けるなら行きたいところは?
広島のあの人のとこ。
遠距離ツラス。

ではでは、ここでルール通り質問を一つ増やします。
ドラマネタは既にあったしどうしようかな・・・。
まぁベタですが次の質問でお願いします。
好きな音楽のアーティストはなんですか?
Mr.Children大好きですの。

次にバトンを回す人
あまりにも長すぎてまわしづらいなぁ;
弱者の嘆き。』のケロリンさん
In various ways』のJOKERさん
気まぐれ更新』のみほさん
にまわしておきますが、かなり長いので無理に受け取ってくださらなくて結構です。
お時間があれば受け取ってやってください。
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ バトン回答サンクス(ノ´▽`)ノ

多かったけど、やりごたえがあったと思いまふ(’’
あれ、髪型の質問のところの『タフガイ』、間違ったまま載せちゃったから、そのままかと心配したけど、狼さんとこ見たら、なかったので、訂正してくれて助かりました…(;´д`)ノ

今度は、見ちゃったらやらなきゃいけないバトンが待ってるy(ry
まぁ、じっくりで( ・∀・)イイ!と思うけどね( ゚∀゚)b

それではまた~ ノシ

- from しゅな -

----

風邪治ったらバトン書きますЙё(´∀`*)


いま機能が働かないのでヤヴァイことを書きそうで怖いんで・・・(´・ω・`)


理性飛んだらアカンもんw


- from みほ -

----

コメントありがとうございますー。

>>しゅな
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やりごたえありすぎてかなり疲れましt
タフガイのとこはたまたまコメント欄見ていたもので(´▽`)
見ちゃったらのあのバトンも近いうちに回答しますね。
まぁブログのネタになるから大丈夫ですよっ
またなんかバトン来たら是非まわしてくださいねー。
ではではー。

あ、そうそう姉さん。
『xxxHOLiC』は青年漫画ですy
CLAMPっていうと、やっぱりCCさくらとかの印象が強いのかね(笑)
少年漫画も描いてるし、あの人たちは少女漫画のみじゃないですよー。

>>みほさん
風邪大丈夫ですか(><;)
受け取っていただけるだけで嬉しいので、時間があるときにでも答えてやってくださいねー。

- from 近所の狼 -

----

バトン書いたょ(´∀`*)

もぉヤバいかも(´・ω・`)

確認よろぴこ…(´;д;`)…

- from みほ -

----

とりあえず頑張ってみる(・∀・)b

それと、黒っぽい背景に黒っぽい文字はちょっと見にくいと思いますよと言ってみるテスト(;´Д`)

- from ケロリン -

----

ごめん、コメント記入するとこのNAME欄とかその辺のことね(;´∀`)

- from ケロリン -

----

>>みほさん
バトン受け取ってくださりありがとうございますー。
長い質問お疲れ様でした;

>>ケロリンさん
とりあえず頑張ってください><
うはぁーすみません、コメント欄はほとんど弄ってませんでした;
コメント投稿しててどういう状況なのかやっと把握しましt
近いうちにちゃんと直しておきますー。
ちなみにサイドバーの方は大丈夫だよね?(・ω・;)

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエンドレスバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

