ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デザインの変更 
2006.03.24.Fri / 00:00 
ブログのデザインを変更しました。
以前から3カラットやりたかったんですよねー。
カスタマイズ可能なテンプレートをお借りして色々な箇所弄っただけではあるんですが、SSCが相変わらず分からなくてかなり悪戦苦闘してました;
タグみたいになんでこううまいこといかないのか(==;)
背景のほうは使いまわしですみませんorz
さすがに新たに何か描き起こす気にはなりませんでした(´・ω・`)
重くなったとか見づらくなったとかありましたらなんなりとおっしゃってくださいね。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトデザインの変更のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

