ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
見た人はすぐやるバトン 
2006.03.27.Mon / 23:12 
ちょ、ベクトル君いつの間にかタグまで使えるようになってる(笑)
コメントにまで投稿しちゃってるみたいですし、無駄に技量は上がってるようです。
にしても、留年の話の記事を引用するなよと・・・orz

ベクトル君は置いておきまして、デザイン変更に関するコメントありがとうございますー。
個別レスは後ほどしておきます。

さてさて、今日はまたバトンネタでも。
はっぱとともだちのしゅーなーさんよりバトンを受けとった・・・というか、拾ったというか;
今回は見た人はすぐやるバトンということで、今までのように渡す相手を指定することで繋げていくバトンと違い、見たら受け取るようになっているみたいです。
ルールは下記のようになっています。

 ◇ルール◇
 見た人全員らしい。
 みなさんやらねばだめでーす。


バトン作者はどいつもこいつもろくなこと考えないな。
なんかしゅーなーさんが期待してるみたいなので、折角ですし受け取ってみます。


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。

二人の紅茶王―リプトンとトワイニングと…  キラーストリート (通常盤)  
―見た人はすぐやるバトン―

・今、どこに居る?
自宅です。

・今、一番近くに誰が居る?
ふすま越しに両親がいます。

・今、どんな服装?
白のYシャツに灰色のTシャツ。
下は紺のジーンズに黒のベルトを。
普段からジーンズばっかりはいてます。

・今、何食べたい?
甘いものが食べたいですねぇ。
アイスでもチョコでもなんでもいいから甘いものを口に含みたいです。

・今、何飲みたい?
リプトンの紅茶を。
リプトンの紅茶は安くて美味しいので、よく買って飲んでます。
普段はレモンティーをよく飲んでますが、先日マスカットティーを発見。
普段見かけないから期間限定物なのかな。
なかなか美味しかったので近頃はマスカットティーにはまってますー。

・今、真後ろには何がある?
布団ですの。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
MDコンポですかね。
ちょっと場所がないので、パソコン台に乗せてます;
ディスプレイの隣に本体を置いて、上にスピーカーを設置してます。

・今、誰に会いたい?
広島にいるあの人。
なかなか会えないこのもどかしさは簡単に表現できません><
とにかく会いたいです(TT)

・今一番歌いたい曲は?
サザンオールスターズの『夢に消えたジュリア』を。
気持ちがどうこうじゃなくて、ただ単に好きなだけです。
でもこの曲ってすごく切ないですよね・・・。
恋が終わっても尚思い続ける思いの儚さを、星空や夢に乗せて唄ってあります。
まぁいわゆる失恋ソングですね。

・今の体調は?
お腹すいた(´・ω・`)

・今どんな気持ち?
お腹すいた(´・ω・`)

とりあえずここまでです。
ブログのネタがなくなった時にでも拾ってやってください( ̄▽ ̄;)
テーマ:バトン - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
見た人はすぐやるバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

