ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日の購入物 
2006.03.29.Wed / 22:42 


隣町まで買い物に行ってきましたよ。
本日購入したのは

『.hack//G.U.The World』 Vol.3
『交響詩「希望」』

の2つ。
『.hack//G.U. The World』はもうお馴染みですね。
5月よりいよいよ発売されるPS2ソフト『.hack//G.U.』の専門誌です。
今回の特別付録はスクールカレンダーとなっており、裏表紙は表表紙のラフスケッチとなっています。
中身の方は設定画となっていましたが、1枚だけ見たことない絵があったので、それだけは書き下ろしみたいです。
ちなみに内容の方は、4月よりいよいよ放映されるアニメ『.hack//Roots』の新たなキャラクターを含めての設定画と大まかなストーリーの公開。
G.U.のギルド、PK、バトル、アリーナ、前作.hackシリーズでもお馴染みだったリアルの世界を繫いだニュースシステムの公開。
そしてAIDAと呼ばれる新たな存在や、憑神(アバター)と呼ばれる能力が公開されていました。
さすが2ヶ月待っただけあって、新情報が続々と公開されていました。
個人的にはアバターの情報がとても興味深かったです。
ハセヲが「死の恐怖」と呼ばれている理由にも確信をもてました。
しっかし、ここまでくるとネットゲームからあまりにも次元を飛びすぎてるような気が(笑)
詳しくは本誌をご覧くださいね。

『交響詩「希望」』は葉加瀬太郎によるファイナルファンタジーXIIの主題歌ですね。
今回購入したのはDVD付きのほうで、少々値が張っています( ̄▽ ̄;)
初回盤ということで、キャラクターのステッカーが入っていました。
メインキャラクター6人が2人1組にデザインされており、3種類のうちどれか1つが入っているというもの。
入っていたのはアーシェとバッシュのステッカーでした(´▽` )
『24 -TWENTY FOUR-』親子キタコレ!!ヾ(゚∀゚)ノ゙
よかった。ヴァンとパンネロじゃなくて本当によかった。
あたったキャラクターはよかったんですが、ただの設定画ってところがちょっと残念ではありましたね;
そうそう、購入した際にお店の方がポスターをつけてくださいまして!
画像を見ていただければ分かると思いますが、物の下にひいてるものですね。
FFXIIのイメージイラストにタイトルロゴがでかでかと掲載されていて、どう見てもゲームの宣伝ポスターです。本当にありがとうございました。
CDのポスターなんだから、葉加瀬さんくらい載せてあげようよ(TT)
まぁ個人的にはこちらの方がいいですけども。

いやはや、今日はすごく満足した買い物ができました。
長くなってきましたので、『交響詩「希望」』の感想のほうは明日にでもできればと思います。

.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き  .hack//SIGN  DVD-BOX  交響詩 「希望」 Symphonic Poem‘Hope’(DVD付)  
スポンサーサイト
テーマ::今日買った物☆ - ジャンル:ライフ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日の購入物のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

