ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
新サイト立ち上げのお知らせ 
2006.04.01.Sat / 00:00 

いやはや、4月になりましたねぇ。
この時期は新たなスタートを切る方々がとても多いことと思います。
自分も新たな一歩をということで、この度新たに個人サイトを立ち上げることとなりました!
夜空にひっそりと瞬く狼座の奏でる旋律は、まだ序曲にしかすぎなかったのです。
そして奏でますのは夜想曲。
新サイトLupus-the nocturne-は明日開設予定です。

      
内容の方はブログでやってることとそう変わりはしないのですが、アニメの感想をまとめたり、過去に描いたものも含めイラストの方を掲載できればと思います。
ブログの方は日記としてサイト内にて今後も運営していく予定ですので、どうぞよろしくお願いしますね。

新サイトのアドレスは明日こちらのブログにてお知らせいたします。





まぁ、今日ってエイプリールフールですしね。

しょうもない嘘ついたりして失礼いたしました(てへっ
テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新サイト立ち上げのお知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

