ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
絶不調ながら更新 
2006.04.13.Thu / 22:29 
どうも1週間ぶりです。
いやはや、何かとこの時期は忙しく多忙な日々を送っております。
そんな中早速風邪こじらせてしまいまして(´・ω・`)
一昨日の夕方から夜も眠れないような頭痛に襲われ、昨日病院にいきましたら39度近くも熱がありびっくりしました(´Д`;)
おまけに脱水症状を起こしている可能性もあったらしく、点滴うってもらう始末orz
熱も引いてだいぶ楽にはなりましたが、まだ体調良くないです。
春というのに気温の上がり下がりが激しいですし、体調管理の方十分気をつけてくださいね。

さてさて新番組ラッシュの時期ですが、アニメの方も多くの作品が初回放送を迎えていますねー。
今試聴した分では、個人的には『ゼーガペイン』と『NANA』、そして『.hack//Roots』に期待。
『.hack//Roots』と『ゼーガペイン』あたりは今後感想書いてくかもしれません。
あと『xxxHOLiC』なんかもまだ放映されていませんが、結構期待してるので楽しみです。
とりあえず『.hack//Roots』については早々ダークな雰囲気で万人受けはやっぱりしないんだろうなぁといった印象。
前作『.hack//SIGN』では主人公である司のリアルの世界へと戻りたいという”心”の成長を描いたとするならば、今作はハセヲの”力”の成長を描いていくのかもしれませんね。
ゲーム版である『.hack//G.U.』が今作の”Roots”となるということで、現段階で全くの初心者であるハセヲがいかにしてPKKの道を歩むようになるのか、また「トライエッジ」との因果関係なんかもどう繋がっていくか見ものですね。
初回の放送はまぁ、特別インパクトのある内容ではありませんでしたが、ビィートレインのアニメはジワリジワリとおもしろくなっていくので今後の放送が楽しみです。
アリプロの音楽も作風と相まってなかなかいい味を出していますね。


.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付き  .hack//SIGN  DVD-BOX  .hack//SIGN ORIGINAL SOUND & SONG TRACK 2
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
絶不調ながら更新のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

