ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
わんこー 
2006.04.23.Sun / 00:05 


うぅー・・・にゃんにゃん!にゃんにゃん!!
テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりですw


犬カワィィ(´∀`*)


リアルが妹が戌年なんですょぉ(゜∇゜)/


カンケイなかったかな???orZ・・・・・・・・・・・・


- from みほ -

----

そういうこと言ってると、またベクトル君が変なこと言い出しそうな予感(;´Д`)

あ、狙ってるのか。(ぇ

- from ケロリン -

----

ベクトルたちが、ネットでこうさぎをBLOGしなかったよ。


- from BlogPetのベクトル -

--遅れてすみませんー。--

コメントありがとうございますー。
返信遅くなってしまってすみません。

>>みほさん
ども、お久しぶりですねー。
可愛いとは恐縮です><
ふむふむ、妹さんって戌年なんですか。
って、そんなこといったら妹さんの年齢が特定できちゃうじゃないですか(笑
まぁあえて特定はしませんけど、自分より年が下なのはわかりましt

>>ケロリンさん
狙ってまーせーんー。
そんなこというからベクトル君がコメント欄に進出してるじゃないか!
それにベクトル君は頭がいいから変なこといいません><

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
わんこーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

