ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
(゚Д゚) 
2006.05.03.Wed / 08:38 
どうも、お久しぶりです。
今回は携帯から更新。

連休に入ったのでブログの方も更新しようかと思いましたが、 ネ ッ ト に 繋 げ な く な り ま し た 。
急に繋げなくなったのでこちらも困惑してます;
なにか分かりましたら追って報告させていただきますね。
しっかしなんでこんな急にorz
今までこんなことなかったのに(´Д`;)

あと先日のワンコにコメントありがとうございました。
後日返信させていただきますね。
色々と申し訳ありません><;


―午後5時追記
原因が分かりました;
あーこんな重要通知見逃してたなんてorz
とりあえず、下手したらずっとネットできなくなるかも…と言っておきます。
自分でどうこうできる問題ではないようなので、またなんかあれば報告しますーorz
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
(゚Д゚)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

