ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やたーつながたー 
2006.05.12.Fri / 17:34 
ふひゅー。
おかげさまでネット繋がるようになりました。
いやはや、どうもお騒がせいたしました;
というわけで、更新停滞してましたがとりあえず再開ということで。
まぁ繋がらない前から停滞してましたけど。

ちなみに今回のことを詳しくお伝えすると・・・。
4月上旬に利用しているインターネットサービスから4月末を持って契約を強制解除するという旨のメールが届いていまして。
重要なメールでありながら、色々なメルマガを購読していることから見事にスルーしており、今回に至ったというわけです。
契約解除のほうは単に支払いに利用していたクレジットカードの番号変更により、それまで使っていたカードで決算ができなくなり解除に至ったようです。
というわけで、ちゃんと書類が届いてたのに決算に使うカードの番号変更をしていなかったうちの親のせいでした。
親子そろって重要書類を見逃すとはもうなんかね。。。
色々お騒がせしましたorz
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■--

|д゚)ノ 復活(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■ 更新がんばれょぉw

σ(゚△゚)はいつ来てるかわからないぞ 壁|ー ̄) ニヤリ
(多分、アクセス履歴見たらバレてると思うけど((

短いけど、この辺で~w ぁ、コメントありがとぅね(ノ´▽`)ノ 嬉しかったですw

- from しゅな -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやたーつながたーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

