ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
腕がー腕がー 
2006.05.27.Sat / 22:41 
どうもご無沙汰してます。
『.hack//G.U.』の方は購入以来よくプレイしとりますよー。
ちなみにまだクリアはしてないです。
聞くところにあれば20時間程度あればクリアできるそうですが、基本的に自分はまったりじっくりプレイするというのもあり、時間も30時間を越えました。
ストーリー的に言うと
「喰い殺すぞ(´・ω・`)」
の辺りまできました。
Vol.1ではどういうラストを迎えるのは楽しみですー。
クリア後にでも感想を書ければと思います。

話は変わるんですが、自分はどういうわけか美術部に入っておりましてね。
3月頃に美術部の顧問の教師に勝手に入れさせられ、辞めたくても辞められずに美術部に入ってるんです。
んで、今日は県の高等美術連盟主催のスケッチ大会がありまして。
雨の降る中で屋外でのスケッチとなり、もう画用紙が塗れるわ全然絵の具が乾かなくて色塗りが大変だわでそれはそれは悲惨なスケッチ大会でした(´・ω・`)
描きたかった場所も、雨のせいで軒先に移動しなければならなかったことから描くことはできませんでしたしorz
開会式の時に「雨の中でのスケッチをする機会はなかなかないでしょうが~」とかのん気に言っちゃってるおじさんに思わずデータドレイン打ちたかった苦笑しました。
そんな環境の中ではありましたが、どういう手違いがあったのか入賞してしまいました(´Д`;)
と言っても賞の中では一番低い賞ではありますが、初参加で賞をいただけたのはやはり嬉しかったですよ。
県内の高校のほとんどが参加するような大きな大会でもありましたしね・・・ほんと審査ミスじゃないのかな(==;)
そして帰ってからやたら腕が痛いですorz
絵を描くのもなかなか疲れるものですね。
スポンサーサイト
テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--ベクトルが腕みた--

ベクトルが腕みたいな苦笑されたみたい…

- from BlogPetのベクトル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト腕がー腕がーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

