ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
管理人の輪を作ろうバトン 
2006.06.10.Sat / 18:59 
いかんいかん、もらってたのに忘れるところだった!
はっぱとともだちのしゅーなーさんより『管理人の輪を作ろうバトン』を頂きました。
回答に入る前に質問内容をまず書いておきますね。

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→ぐっちMAX→kaz→とと→いまっち→シヨ→しゅな
→近所の狼

◆貴方のHNを教えてください。

◆貴方のサイト名を教えてください。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

◆管理人歴はどれくらいですか?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


とまぁ、サイトの紹介をするようなバトンのようですね。
”輪を作ろう”という割に名前を上げ連ねるだけなんですね><


―バトンの回答は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。
【管理人の輪を作ろうバトン】

◆貴方のHNを教えてください。
「近所の狼」です。
HNについては1部を除いて統一しています。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
現ブログを始めたのは昨年…2005年の11月からです。
もうこのブログも半年以上運営してることになるんですよねぇ・・・いやはや(´・ω・`)

◆管理人歴はどれくらいですか?
このブログのちょうど以前に個人サイトを運営していた黒歴史時期があり、その更に前には友達の個人サイトを手伝っていた時期があるので、どのくらいになるんでしょうね・・・。
実質2,3年ぐらいこういうことやってるんじゃないかと思います;

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記がメインではありますが、実際のとこ書いてるのはレビューめいたのが多いと思います。
購入物やアニメ、ゲームの感想なんかになりますかね。
アニメの感想は・・・今期のアニメは書き逃しすぎて今から書こうにもなぁーと言った感じで全然書いてませんね(==;)
ゼーガペインとか結構おもしろい作品ではあると思うのですが。
まぁ来期にでも色々書ければ・・・と思います;

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
オススメのサイトを紹介しろということですかね?
リンクに素敵なサイトを貼っているので是非そちらへー。

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
一番繫いでくれそうなのは誰だろうか・・・。
JOKERさんとか受け取りさえしないことありますからね。。。
というわけで『弱者の嘆き。』のケロリンさんにお願いします。
カエルのデザインテラワロスw
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
--ひっさしぶり♪--

ブログだけでももう半年経つんだね~。
早いもんですな。お疲れ様。
楽しい記事をひっそりと読ませて頂いておりますw
デザインもかっこいい!(゜◇゜)ノ

実は今回、私個人の趣味なホムペ開設しましたのでそのお知らせに馳せ参じました。

よかったら来ていじって下され。

まだ形を取り繕っている段階ですが、足跡残してくれると嬉しいです。 ^_^)ノ

あと、これからリンク作成するのですが、相互リンク希望~。ご一考下され。

- from 翡影 -

----

お久しぶりー。
あとこちらでは初めまして(笑
ブログの方はことごとく放置しすぎて半年も経ってるだなんて気づきもしませんでした。
今後もひっそり見ていただけると嬉しいです><
デザインは・・・多少のカスタマイズはしましたけど、ほとんど借りたテンプレートそのままなんですorz
実際のとこTOP絵置いたぐらいですなので、このテンプレートの作者さんに拍手を送ってあげてくださいませ!
このシックなデザインは結構気に入ってますよ。

さてさて、サイト開設おめでとうございますー(´▽` )
相互リンク希望とのことでしたので、早速リンクの方に追加させていただきました。
こちらの方もよろしくお願いしますねー。
尚、リンクについては「当ブログについて」という記事をご覧いただければ幸いです。

ではではーヾ(´・ω・`)ノ゙

- from 近所の狼 -

----

まだ生きてるよ!!
バトン忘れてないよ!!
もうちょっと待っててよ!!



それだけ言いたかった。
サボっててごめんなさい(´;ω;`)

- from ケロリン -

   非公開コメント  
スポンサーサイト管理人の輪を作ろうバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

