ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず近況 
2006.06.29.Thu / 17:13 
期末考査中につきいろいろとお察しください(><)



そうそう、先日ようやく携帯の機種変してきましたよ。
自分はauなんですけど、以前までは『W11H』とまぁ、かなり古い機種使っていましてね。
WIN登場と同時に発売されたばかりの頃の機種であり、最も早くに型落ちしたもの使ってました。
いい加減電池切れ早くて使い物にならなくなってきたので、ようやく機種変に行ってきたわけです。
そういうわけで、『W41CA』のほうを買ってきました。
CASIO製の携帯って結構人気あるそうですけど、確かになかなかの使い心地でとても満足してます。
やっぱりなんといっても魅力的なのは2.6インチの大画面でしょうか。
比較するとほんと大きくて、とても見やすくなってました('ー`)
FMラジオやmp3も聞けて携帯の活用の幅が広がったなぁといった感じです。


私事になりますけど、もらったバトンは後日書くのでもうちょっと待ってください;
いろいろとすみませ(><;)
スポンサーサイト
テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みほも
w11H
使ってました
(∩゚д゚)キタコレ



カメラ
良かったケド
サブがない
w21CA('A`)
そして
彼氏もカシオ
(ov3vo).。oOO



いま
機種変更
してw41S('∀`;)
サブあると
便利だねっ?
(σ゚∀゚)σ



愚痴ってごめんなさい゜+(*´pдq)

- from みほ -

----

みほさんも使ってたんですか!
あれって着うたフルに対応してなかったり、アプリがBREWとか訳分からんのに変更になって古いアプリしか使えなかったり、だいぶ不便な携帯になってしまったんですよねぇ

カシオのは確かにサブディスプレイありませんけど、これは180°画面が回転するので家でちょっと使う分にはあまり不便ではないですよ
とはいえ、やはりサブがあるかないかではだいぶ違ってはきますねぇヾ( ´ー`)
ある方が絶対便利だとは思いますw
Sは安かったので俺も考えたんですけど、ソニー製品はソニータイマーとか色々不審な点g(ry
まぁお互い満足していればいいですよねっ

愚痴だなんてとんでもないっ
またいらしてくださいねー(・ω・)ノシ

- from 近所の狼 -

--きょう近所の狼の--

きょう近所の狼の、画面へ満足しなかったー。

- from BlogPetのベクトル -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとりあえず近況のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

