ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットラジオに投稿してみたり 
2005.11.21.Mon / 16:42 
どうもお久しぶりです、狼です。
スピードグラファーが大好きな私ですが、パソコンテレビGyaOさんの方で視聴していたスピグラもとうの昔に終わってしまいました。
目を覆いたくなるようなエログロシーンもありましたが、ラストシーンには思わず涙。
雑賀にとって写真を撮る事こそ生きることなんだなぁとしみじみ感じてしまいました(´・ω・`)

で、音泉さんの方で神楽役を演じていた斉藤圭がネットラジオを放送してらっしゃいます。
その名も『斉藤圭のスピードグラファー『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気を救います!』とまぁ、なんとも長いタイトルなんですが(笑)
毎週金曜日に更新されてます。
現在30回以上続いておりまして、私も聴かせていただいてます。
スピグラネタもちらほらとありますが、スピグラを知らない方でも十分に楽しめるないようになっています。
是非聴いてみて下さいね!

ってまぁ別に宣伝したかったわけじゃなくて。
狼さん、あるコーナーにちょこっと投稿してみました。
『圭の一言不景気救済』というコーナーでして、悩みを斉藤圭に解決してもらおうと言うコーナーです。
最近ちょっと困った事がありまして、投稿してみました。
ペンネームは例の如く”近所の狼”で送ってみましたので、もし読まれたら笑ってやってください><
採用されるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトネットラジオに投稿してみたりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。