ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み~ヾ(*´▽`)ノ  じゃねぇ!!!(゚Д゚) 
2006.07.20.Thu / 18:24 
死んでへんよ。

どうもお久しぶりでございます。
今日で一学期終業ということで、明日より夏休みとなりますー。


嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEE('A`)


普通高校なので基本的に毎日特課がありますが、午前中だけですしそれは大したことではないのです。
問題は午後なのですよ・・・。
一応美術部員なので、文化祭で展示する絵画制作をしなくちゃいけないんですよー(TT)
ただでさえこんな暑い日に、なぜ一番暑くなる時間帯で絵を描かなきゃいかんのかorz
おまけに美術室はクーラーがないという始末。
扇風機でも持っていってやりたいです。
そんな俺を午後に連れ去ってくれる方随時募集中です。

夏休みぐらい、ブログのほうはできる限り更新できるようにしたいと思います;
というか、ほんとは色々書きたいことあるんですよ。
ミスチルの新曲のこととか、.hack//G.U.の話とか。
それもまた近いうちにお話できればと思います。
テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|゚)

|д゚)

|д ) ゚ ゚ ←目玉

うn。生きててよかった(

美術部o( ̄へ ̄o)ガンバw

バトン回したので(*´∀`*人)ョロピコ☆
またくるねー・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ (ぇ

- from しゅな -

--|  )  ゚д゚--

別に目玉が飛び出るような記事じゃないじゃん!

美術部はもうどうしたら。
あまりのやる気のなさに一昨日はほとんど寝てました。

バトンっていったら、以前もなんかもらってたような気が。
たしか書いてたら間違って全部消してやる気なくしてたんだよね。
またまわしてくれてありがとうー。
ちゃんと2本分書きますね><

- from 近所の狼 -

   非公開コメント  
夏休み~ヾ(*´▽`)ノ  じゃねぇ!!!(゚Д゚)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 Lupus-the Prelude- All rights reserved.

